
-------- --:--


一日限り復活

2009-01-22 00:45

ただいま0:00ジャスト。
みっちりスケートしてきましたぁ。
楽しかったぁ。
~~~~~~~~~~~~~~~

昨日今日と岩手は気温が高く天気も良かったから
アスファルトの雪はほぼ無くなった!
また美術館で夜の集い「チーム虎の穴」を
再開させようと、チームトップスケーターの

●スラロームでは全国区!東北の虎
  ”マナブ店長”と
●変態ボンレス&素足スケーター
  ”玄さん”にお声かけしようと思ったんです。が。

マナブさんは献血してきた為2.3日休養。
玄さんは当直。アチャー

まあ一人でも良いかとコソコソ滑っていましたが、
キタキタ 飢えたスケート馬鹿達が^^

結局-1℃の中総勢7人のセッション。熱い…
まだ所々濡れていたのでスラロームはしませんでしたが
スラローマー”北さん”が自前のクォーターランプを
持ち出し、虎の穴パークと化した美術館^^

そしてそこらかしこで聞こえる
ホッピング・レイルスタンド・エンドウォークの練習音!
局地的ではありますがフリスタの波が来ています。

うれしい。

これまたスラローマーの”SHIMOさん”は
レイルtoレイル・テールピックからのキックフリップ等を
メイクしちゃうし!いつの間に…

やっぱここの80年代の空気、大好きだぁ^^

9:30で美術館消灯。ひとまず解散し、
”ともさん”と隣のスポットへ二次会へ!
”カジニーさん”も合流し、3人で撮影会。

これが異常なほどに盛り上がり、
ともさんはホッピング5回を初メイク。
11:30の消灯後、真っ暗の中カジニーさんが
バリアルプラントをメイクしテンションはピークw

が、雪がチラつき路面が滑り出して来たので
残念ながら今日はここで解散。
あ~、また滑れねぇ。あったかくなんねかな…



コメント

おつかれさまー!!

神奈川は今日は雨でした・・・
週末は晴れるっぽいけど、
金曜日までは雨みたい。

平日のスケート練はお預けです。
しょんぼり・・・。

てか、
ホント、寒そうだなぁ~・・・!
  • 2009-01-22 01:33
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

ミナさん>
こっちは週末が大雪です;
平日練習できるスポット見つけたいですね~、
屋根付き照明付きの^^
冬場このスポットにはアイテム「アイスバーン」が
設置されます。パワースライドto大ゴケメイクです。
  • 2009-01-22 03:16
  • URL
  • にし #-
  • Edit

-1℃の中・・・
ばかだ。笑
  • 2009-01-22 06:57
  • URL
  • mic #-
  • Edit

ミックさん〉
風さえなけりゃ動いてれば大丈夫!
止まったら瞬間冷凍だが…
  • 2009-01-22 12:27
  • URL
  • にし #-
  • Edit

80年代っとるな。
  • 2009-01-22 14:27
  • URL
  • SOS #6x2ZnSGE
  • Edit

塾長>
その時代青春を過ごした方から
生まれてすらいない子まで様々なメンツです。
ホント類友です、み~んな80’sマインド^^
  • 2009-01-22 19:07
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

