
-------- --:--


鯉さんVSバブさん

2010-12-07 00:20

いやー、バブさん、
全国各地からモテモテで乾く暇がないですな!
(爆弾娘ブログからパクリ。マイブームです。)

今度は愛知の鯉さん(トシ君)と「トレ」らしく。
ははっ。高難度。

日曜日、バブさんから口火が切って落とされ、



さっそく今日鯉さんサイドからも応戦。


ははっ。今週末には乗るな。
バブさんピンチじゃねえすか!?

こりゃ、デデさんよろしく横からちゃちゃ入れるしか。
540とともにやるか。やっちゃうか。

テンション上がってきまちた!

あ、あと、レギュラーからただのBSビックスピンも!
これ乗れなさすぎ…右肩がゆうこと聞かず…
フロントフリップはゴキブリながらまずまず。ぐへへ。

つかあれだ、鯉さんとこもスタンスんとこも
ブログリンクいれなきゃだわ。
HTMLいじんのめんどくさくて~(笑
しばしまたれ。

コメント

BSビックスピンおしゃれだよね~
yo3にコツ教えてもらった(メイク率激低だけども)
  • 2010-12-07 00:40
  • URL
  • 鯉 #zskq6GdQ
  • Edit

鯉さん>
あーたの場合おそらく540ビックスピンっしょw
次元が違うから!!(笑
  • 2010-12-07 00:45
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

ぬ、360よ540なんて無理!
  • 2010-12-07 01:07
  • URL
  • 鯉 #zskq6GdQ
  • Edit

夢に出てくる。
  • 2010-12-07 06:38
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

俺も360フリップも540も練習中ですわ~。
  • 2010-12-07 19:16
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

今回はコテツ君がやってくれますよ(笑)
  • 2010-12-07 22:03
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

コテツ君とコウセイ君と元気君も土曜日にやってくれると思います(笑)
  • 2010-12-07 23:28
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

鯉さん>
そして来月には540をメイクする
鯉江クオリティー。

ばぶさん>
エッチな夢だといいですね!

つぴーくん>
そして今週にはメイクする
小谷野クオリティー。

ででさま>
元気君はスイッチノーリーレーザーフリップをやるとか?
必殺技みたいでかっこいいですねー。
ででさまもやってくれることを期待します!
  • 2010-12-08 00:02
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

初日でこれってどういうことー?!
  • 2010-12-09 20:20
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
彼イカレてるから。
もう追いつくことはあきらめました。
  • 2010-12-10 23:34
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

