
-------- --:--


同窓

2010-12-09 23:50

バブさん明日から大阪みたいね!いーなー。
ちゃちゃ入れ。



まーまーうるせえ。まわってねえよ。カスが!
回らないのこり90度は、バブさんが長居で
リベンジしてくれる事になってるみたい。
くるぴたメイク動画楽しみにぢてます!


今日はそんなバブさん、準備で忙しい見たいだし、膝も痛いので
滑らない予定だったけれどもだー。
時間作れたんでサクッと滑ろうかとだいけいえん。

したら、
SA3C0324.jpg
カジさんセイジさん&美容師のヒロキ君(って名前でした)
らがスタンバイ済みー。

このメンツなら仕方が無い…
割としっかり滑ってしもうて膝がキャー!って言ってます。

カジさん今日はPOP、ガシガシ乗ってましたしね、
毎日技が増えてるんじゃねえかと!凄し!

まーたよろしゅーにー!!



で、同窓。

地元を離れた今になって、まったく連絡を取ってなかった
同級生からの連絡があったり。連絡したり。
俺が関東来たのを人づてに聞いて、
関東在住の同級生が連絡をくれたり。ありがたや。

おいら正月とかも関東で年越しとかしちゃってたから(笑
なーかなかみんなに会えなくて。

昨日散髪してもらった彼も
なかなか会う機会がなかった一人。
SA3C0319.jpg
高校卒業してからヘアスタイリスト一筋で頑張ってる彼。
営業時間後ならタダで切ってくれるってんだから
甘えるしかないでしょ!(笑

不思議と昔の話は余り無く、今の話、先の話で盛り上がり
悶々とするアラサー2人でしたわー(笑

不思議と会わなかった時間なんて一瞬で埋まりますな。
面白い感覚。やっぱ地元の友達は良いすねー。

こっちにいるみんなでの忘年会「侍浜会」(地名です)を
しようかって話になり。色々楽しみになってきました。
まー、参加人数多くて4人ですけど!(笑

あ、世田谷の店なんだけど、aikoの家が近所にあるらしいw
向かいのマンションには鈴木あみが住んでるって(笑
都会!!!!



営業時間後に世話になったんで夜も深まり、
飯行くかって流れで紹介されたこのお店ー。

「関根精肉店」
SA3C0321.jpg酢モツとかー
SA3C0322.jpg塩ホルモン鍋とかー

びびった。
お福やら、玉山支所前食堂やら
ホルモン幸楽やら、旨い店は数あれど、

ココのは今まで食ったホルモンの中でダントツ…
油のうまみったら無い。ホルモンを超えてます。
SA3C0323.jpg
本体を凌駕してますからー(笑

ホルモンが苦手だって言ってたあの子も
連れて行きたいなー。癖も臭みもまったくなし!
まー、食感とか油が嫌なら最悪な店だけど(爆

昨日の今日でまた食いたくなってきました…
侍浜会もここでいいかな…やや高いか…



てなこって、飲み食いが多くなるこの時期ー、
明日も早速スタンス忘年会です!
蜂の巣バーガー初体験できるかっ。
ひじょーに楽しみです。

にょドさんは今も編集に追われてるんでしょうか。
こちらもひじょーに楽しみです。

コメント

あーあーあーあーあーあー
乗ってるよ・・
  • 2010-12-10 03:00
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

祝360!カッケー
おいらも膝ケラッケラ。正月近いし皿廻しの芸練習すんべ。ハイマワリマシター--膝の皿ね。
みなさーん!しばらくの間ヒザカックン禁止!
  • 2010-12-10 07:41
  • URL
  • $eiji #-
  • Edit

24さんの身体能力にびっくりっす!
おいらは昨日ひねった足首が痛い…
人生初の捻挫かな?

まぁ、滑ってれば治っちまうべ!


薬塗っとこ…
  • 2010-12-10 08:17
  • URL
  • kaji #-
  • Edit

あら、乗ってる!
俺もUPしちゃうんだから!
  • 2010-12-10 08:55
  • URL
  • 鯉 #zskq6GdQ
  • Edit

つーか
乗ってるじゃーーーーーん!!!
  • 2010-12-10 20:10
  • URL
  • mic #-
  • Edit

もう、AJSAに出場しちまえYO!
  • 2010-12-10 23:03
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

早く大阪に来て欲しいなぁ~~
  • 2010-12-10 23:29
  • URL
  • ひなっち #-
  • Edit

バブさん>
長居でメイクっすよ!!!!!!

セイジさん>
膝皿回し便乗系でがいしやす!

カジさん>
人生初って珍しいww
マジレスですみませんが、
捻挫はホント治したほうがいいです!
滑ってる限り治りませんから!!

鯉さん>
270!

mic>
270!

玄さん>
セクションで乗れたら男前っすよねー!
浅い夢としてバンクで決めたいっす~~~~。
  • 2010-12-10 23:32
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

ひなさん>
早く行きたいっすよぉ~。
一緒にタコパ&飲み決めたいっす!!
あ、後でブログリンクさせていただきやす!
  • 2010-12-10 23:36
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

いいっすね~
もしかしてテールガード外しました??

世田谷の店!
  • 2010-12-12 00:11
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

つぴーくん>
外したってか、めんどくさくて付けてないうちに
テール削れちゃって手遅れ(笑
正直全然ちがうなー。これからどうすっかな。
世田谷でaikoパパラッチすっぺ!!!
  • 2010-12-12 07:02
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

