
-------- --:--


すたんす忘年会

2010-12-13 01:19

基本的に、
いや、この際はっきりさせよう。

飲酒嫌いな私ですけれど!

この週末は旨い酒ありましたね~。
嫌いなんですけど、酒のある場は好きです(何
スケートも飲酒もテンションっす。
楽しい時の酒は最高っす!

とっとと寝たいですけど。
備忘録として書いておこ。



金曜は「スタンス忘年会」にお誘いいただけ。
SA3C0326.jpg
もっさんバースデービアー6L。

SA3C0328.jpg
ミキちゃん&ミキちゃんの良い娘をバックに
みんちゃんからのー、

SA3C0327.jpg
蜂の巣バーガー!待望!そして羨望!
うまー。たかいあじがしたー(笑

9割が知らない人って完全アウェーでしたが、
なんてこたない。板っきれ仲間ですからのー。
ぼちぼち新しい繋がりも出来つつ
コレからが楽しみっす!!!千住集合。

わしもタダふざけて滑っただけの
STANCE1010プロジェクトもまずまずだったようで?
カンパリのオーダーに夢中で
大して見れてなかったですがw
年内にでもyoutubeに上がるらしいんで
楽しみにしてまーふ。

わしゃー金&仕事の関係で(笑)一次会out。
二次会以降も大変な事になってたみたいで…
もっさんも仕事じゃなかったでしたっけ。
出来る男は何処までもフルプッシュっすね!
リスペクトしますが真似できません!(笑

クワタさんと飲みたかったー。パン食いにいきて。



ふらふらで帰宅to即寝to仕事to即寝の
一行で書ける不毛な土曜日をすり抜け、

日曜久々舞浜in@お昼まで!
バブさん黙々トレってましたなー(笑
便乗しましたけど、乗れる気配が無く。ええ。
ビデオって便利ですな(笑

で、やっしーのGターンがやべぇ。
やっぱ基礎出来てると素敵。
(てか、基礎できてないとかっこ悪い)
プレッシャーも高くなってっし、
こりゃグイグイ来てますな!ご利益下さい!

しょうじパパの360の安定っぷりもグイグイ。
飽き性なわきち、新しい刺激をもとめがちすが
舞浜メンツの仕上げ方を見てると
大会で成績を残すのも納得でございます。
見習うところだらけでっす。

あ~、どうやら来年の初すべり&新年会は
参加できなさそうなけーはーいー。残念。
大橋塾忘年会も無さそうだし?残念。



午後からは、プールこーピングよろしく
歯医者でゴリゴリっと!
俺の上あごをやっつけて貰い、非常に快適。
相変わらずめちゃくちゃ怖いですけど。
あと何週通うんでしょうか…憂鬱です。ええ。

この後がまー面白かった!!
戦友とのライブ参戦。明日にでも書きます(笑
ねみー。

コメント

出来る男を演じるつもりが、結果寝てただけでしたわ…
わ~ん(T_T)
  • 2010-12-15 02:30
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

MO3>
来年の誕生日プレゼントは寝袋にしますね!
和民に泊まれるように。
  • 2010-12-16 00:17
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

