スポンサーサイト

-------- --:--


25周年

2010-12-13 22:40

われ等が兄さん、GARLICBOYS!
25周年記念&平成ラリー塾 5周年記念
ってことでー!!!!めでてー!!

日曜日、見に行こうか迷ってた時に
丁度連絡をくれた高校時代の戦友「タケ」!

んーと、何年になるだろうか、5.6.7年?
ぶりに連絡がありーの。彼は今横浜らしく。
これまた俺が関東に越してきたことで
連絡をくれた一人ですなっ。

彼とは高校時代バンド組んでて、
正にGARLICBOYSガンガンコピーしてて。
ちょっとコレは運命に近いブッキング…

いぐじがない!!
「男の旅はいつまでも続きます(東京鋼鐵編)」

歯医者帰り、上唇マヒしたまま下北沢ちぇい。



タケ&彼女のなつきちゃんと合流。
相変わらずのデカさといい間の感じといい
もーそのまんまで速攻癒された~(笑

変わらない、とゆうよりは、
みんな18歳に戻るのかしら。

「やさい酒場」
SA3C0329.jpgSA3C0330.jpg
最近鍋率高し。冬ですから。
野菜にチャーシューに最高ですかー!!
旨い酒に旨い肴に旨い話っと。
幾らでも時間潰せそうだったけど(笑
本番はこれから…

SA3C0331.jpg
新代田ひーばー!

対バンのベースの人がライトハンドやってて、
「ベースでやんの初めて見たな~。」
って言ったところ、タケが
「ほら、ビリーシーン!!」って。
何故か知らんがツボって爆笑。何故か(笑
腹イタかったー(笑

びりー!ぽーるー!
18歳に戻ると何でも楽しいですな(爆

お待ちかね、ガーリック兄さん。
登場SEが「仮面舞踏会」から、


「唐獅子牡丹」に戻ってて。

歓喜のうなりを上げるマニア達(爆
そわそわハッスルするっす期待感!!

一曲目から「ダンシングダンク」の
超怒涛の24曲!!神セトリ。
SA3C0332.jpg
うは、やびゃー。
そりゃもう、ひとり手すりヘッドバットして
流血しますわ。くそ痛かった(笑

初めて「I Want Your Panty」生で聞けたー!
20年以上前の曲とはおもえませーん。
やっぱビールとパンティーは生に限ります!!

19曲目からの流れは泣けたなー。
「Too Late ~」のイントロで、二人であー!って。

GARLICBOYS -Too Late True Love -

GARLICBOYS | Myspace Music Videos


自分等のライブ思い出して。
懐古趣味にはたまらん一曲でした。
ストーカーの曲ですけど(汗

なつきちゃんもほぼ初見のくせに
暴れちらかしてましたな(笑
楽しんでもらえたようでなによりー^^



横浜在住のお二人なんで、新横帰りにでも
ちょろっと飲んだりできるしな。
新しい出会いとともに、なぜか
懐かしい出会いも増えるこの12月(笑

今週もスタンスmikiちゃん・にょさんらと
焼肉ぱーりー???
来週も地元侍浜会???
スケート以外はいい感じっす!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

