
-------- --:--


ぐったりまったり

2010-12-19 23:20

先週はこれまた見事にスケートに熱入らず。
先週に限らず最近は常にですけどもー。
達成感よりストレスが上回るって話なんだけど、
ちーっとも上手くなんね。
いやいや、上手くなってないのは昔からだけど(笑
こらえ性が無くなったな…ストレス耐性が低い。
俺の場合ストレスは総量だから、
スケート以外のストレスを何とかしてー(笑

誰の言葉だったか?
好きなってかすげー納得した言葉。

「中途半端を克服する方法は二つ。
夢を叶えるか、夢を諦めるか。」

いやー、手厳しい…

今週も飲みやらライブやら年賀状やらで
夜スケはまるっとお休み予定!(月曜はやるか??)
今週一旦区切りつけて、来年に向けて立てなおそっと。



土曜は会社忘年会~。
兼、
SA3C0341.jpg
12月お誕生日のお二方のお祝いも^^

まあ会社飲みなんて仕事だから
楽しいもつまんないも無いけれど、
仕事では見れない一面が見れるわけでw

色々関心したり色々ドン引きしたり…(笑
やはり酒って怖いですな~…デンジャー!
楽しい席だったけれど激しく疲れたなww

で、恒例らしい「現金ジャンケン(笑)」で
1万円ゲッツ!塩ウニでもおみやげにしますかね。

他にも景品抽選やらで、
SA3C0342.jpg
我が家にスカイツリーが来ました(笑
貯金箱。500円で63万円貯まるって!

63万てすげえな。見たことねぇ…
家買えるんじゃねえか?

てかでけえ…やや邪魔w

コメント

邪魔だ、こんな貯金箱貰っても!!笑
  • 2010-12-20 01:19
  • URL
  • mic #JalddpaA
  • Edit

てか、24君家シャレオツですな笑
  • 2010-12-20 01:48
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

KARA好きなの?(笑)
画面が ナナナナナナーになってる

てか その貯金箱マジで邪魔!
今度だいけいえんでそれ越える練習しよう
  • 2010-12-20 10:15
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

mic>
ただ今1500円入ってます!いいペース!

もっさん>
まじすか!あざっす!
人が住める環境ならもっといいんですけどね!
ゴミしか無いです。

バブさん>
K-POP!たとえ作り物でもかわいけりゃいいんです。
ジャンラン戻ってきたら超えましょ!!!!
  • 2010-12-21 00:07
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

