
-------- --:--


なぜか

2010-12-21 00:27

今日はテンション最高潮でした。
何きっかけなんだか解からんがww

やはりスケートはテンションだす。
2時間でトレ4回は中々いいペース!!

他にもカジぺリアさん・セイジさんらと
キャスキャスやらカカトのキックフリップやら
騒いで4時間スケーツ。ああ。しんどいww



明日からお天気斜め模様ですからね、丁度良かった。
明日はひさびさの地元メンツで忘年会、
明後日はバブさんと忘年会、
明々後日は新代田でノーリグライブ忘年会~(笑
クリスマス?知らん!そんなもの!
一緒にくだ巻けるって方はご一報を。がちで!

ま、忘れたいことなんて今年も無かったけれど。
いい事も悪いことも沢山あって、それでいい。

来年も思慮浅く無軌道で毒にも薬にもならない、
今のままで、行きます!生きます!

がんばりますお!ぎゃぼーーーーーーーーー!!

コメント

積層で!
  • 2010-12-21 07:04
  • URL
  • $eiji #-
  • Edit

カジペリア....
  • 2010-12-21 08:39
  • URL
  • kaji #-
  • Edit

カジさんセイジさん〉
ここに来てその二つが今年の
流行語になりそうな勢い(笑)
腹いて~!!
  • 2010-12-21 09:46
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

おれカジさんのエクスペリアのトイストーリーの
スゲーきれいなケース、暗いとこで見て

あれ?なんすか?この汚い携帯?
て言い放ってしまったことがある。
不本意w
  • 2010-12-21 10:26
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

バブさん>
くそ失礼wwww
カジコンさんに謝ってください!
  • 2010-12-22 01:31
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

なんかえーらいたのしそうやーん
まただいけんえん、まーーぜーてーーーー!
  • 2010-12-22 21:00
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
お二人とも女王の降臨をまってますお!
  • 2010-12-22 23:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

