
-------- --:--


いいっすね~

2010-12-25 01:54


世間はクリスマス。
独りまったり生どらでw

ローソンの『スプーンで食べる』系スイーツ、
馬鹿売れしてるみたいですな。
まじうます。幸せ…

共に過ごす人が居ない人は、妬みやっかみ
そねみひがみ、くだをまくのが定説らしいが、
個人的にカップル見るのは大好きです(笑)
幸せおすそ分けあざっす!!
特に若いカッポーがいいやね。羨望(笑)もっといちゃつくがよろし!!

釈迦の誕生日の花祭り(4月8日)も
こんだけ盛り上がればええのにねえ。
街にお経が溢れる夜…


止めときましょうか。


そんな聖なる夜。ダイケイエンにも全く
スケーターは居ませんです(笑)

しかしサンタがいた!!
セイジサンタが!!

カジさんはポップショーヴ、
ワシはトレを劇的クリーンメイクと
クソ熱かった…3日は浸れる余韻の最中です…

セイジさん、頑張らないとカジさんの背中は
あっちゅーまに見えなくなりますお(笑)



んで、生どら食いながら長居へ電話。
ゆきさんDAIちゃんらが雪降る中滑ってるとか。

ばか。

DAIちゃん、舞浜初滑りがてら暫く滞在予定とか!!
眠れない夜にしましょう。
真冬の千住でシバき倒しましょう。

おし、千住駅一泊の準備せねば。なん箱居るかな?

そそ、ひなっちさんとも
ケツ出しながら滑りたいしー。
たこぱしたいしー。
ししゃも食いたいしー。
岩手時代には現実的じゃなかった
大阪遠征したいですねえ。

まあ、ひなやじゃなく、御堂筋にある
aikoのパパのお友達のもんじゃ屋に
入り浸りますけどー!!(笑)

やいのやいの喋って元気注入。
もろもろあざっす!!
安心して寝れます!!(笑)
しかしここからがホントの戦いか!!

休みが無くても負けないずおー。
土曜日も仕事!!
寝る!!

コメント

そーなんす…なんか想定外で。あの上達ぶり。

しかし昨日はまだ見えてたね!背中!

背中おさえて悶絶しとった。
  • 2010-12-25 07:35
  • URL
  • $eiji #-
  • Edit

腰痛い(T-T)

にしさんすごかったっす!
かなりクリーンでしたね^^
そのあとのはしゃぎかたもかわいかったですよ(^o^)

セイジサンタありがとう!
  • 2010-12-25 08:37
  • URL
  • kaji #-
  • Edit

ぜひ!

しかし

それまでにケツをきれいにしとかないとww
  • 2010-12-25 16:13
  • URL
  • ひなっち #-
  • Edit

セイジさん>
彼、フリータイムを満喫しようとしてるんで
お仕置きしましょう。もうセイジさんにしか
教えない!!(笑
セイジさんも一発、宙に浮いときましょか。

カジさん>
あのこけ方しても再トライできるのが強いですなー。
頭おかしいんじゃないかと!(笑 メイクするし(笑
ほ、惚れちゃだめなんだから!

ひなっちさん>
だいじょうび。わしも汚ケツなんで!!
来年2月車検なんで、それ以降(笑
  • 2010-12-25 22:38
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

