
-------- --:--


年末

2010-12-25 22:56

私のプリンター、
遅くてうるさいとの評判でしたがっ!

遅くてうるさいです。
価格.comの口コミは信憑性高しw

んが、グリコデッキやら
SANY3514.jpg

バブオステッカーを生み出した
愛器でござんす。

遅さも愛嬌。
年賀状作りはまだまだ序盤です…
元旦に間に合うのか!九州に届くのか!



とね、しこしこプリントの合間に
テレフォンズ聞きながら踊り狂って
洗濯物畳んで大掃除してますが。

年末ですね。

今日が過ぎると一気にメロウな時間が流れる
一年最後の週。今年も色々あったね。

そんな、まったりゆったりと
一年を(個人的に)振り返るのに最適な
スケート動画がニョどさんよりアップ!


Stance1010(千住)。山本健史(MO3)・三浦良平(にょドリー)による北­千住発信スケートボード。
1stのコンセプトは現代スケートボードには必要不可欠なオ­ーリー系のトリックを封印。
オーリー系トリックをしないで、北千住の乾杯橋でどれだけ­スケートボードできるかに挑戦。
STARRING 大森健太(ROOTS SKATEBOARDS, BIW, Lakai, MabujixGraphic, MurasakiSports)、
山本健史(STANCE)、三浦良平(Synops­is Skateboards, BIW, SOS, WIRED, STANCE)、
鍬田豊、衛藤暁彦、西野康洋。



うはwトリだwwwありがたや…
言いたい事は山ほどあるけど、まあいいや。

オーリーをしないことで可能性が広がるってゆう
逆説的な感覚・発想。ニクいぜmo3!
フリースタイラーにも、初心者にも、是非とも
見ていただきたい一品ですなー。

単純におもろかったす!
使っていただきあざっす!!^^
来年以降も止まらないスケートスパイラル。
すんばらしー!



さーて、明日は舞浜滑り納め。トレっとかねば。
そんで30日、ミドリでライブ納めっと。

”さよなら、後藤さん。”

まったく詳細が見えてこないけれど(笑
解散はないだろな、結婚でもすんだべか。
どーでもいいですけどー。

で、これ見たその足で夜行バスへ乗り込み
岩手に帰りますよっと。
若干のブランクで夜行バス、怖いです(笑

しこたま飲んで食ってこよーっと。

コメント

おお!これは面白い!
参加したいですね~

ちなみに30日はアクアですよ~~!
  • 2010-12-26 00:12
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

この動画オーリー系が嫌い(出来ない)な自分にはおもろかったすわ。
  • 2010-12-26 17:45
  • URL
  • 鯉 #zskq6GdQ
  • Edit

半袖…だと・・・!!
てか上手くなってるなー。
ポテトも速くなったね。
  • 2010-12-26 20:20
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

つぴーくん>
日記とかでガンガンアピッてくれ!!
世田谷から千住は遠いな~(笑
30、無論参加です!!

こいさん>
嫌い・出来ないくせにトレとか乗っちゃうと、
津田沼のヤクザがヌーンするからやめるんだぽ!
アピよろしく!!

玄さん>
まだ10月とかでしたからね。
さすがに今の夜はきびし!
  • 2010-12-27 19:21
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

いや、わかるがな!解散ですがな!!!!(泣)
  • 2010-12-29 01:16
  • URL
  • noname #-
  • Edit

nonameさん>
26日発表でしたね、びっくらしましたー!!
つか、すでに結婚してたんですな(爆
期せずして解散ライブ、チケット取ってて良かった…
ところでどちら様?
お初の方ですかね??
  • 2010-12-29 11:05
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

