
-------- --:--


心機一転

2009-04-05 03:19

岩手でも最高気温が10度を越す様になってきましたー^^
雪もなく、すっかり春めいてきてお昼の風が気持ちいいこと…
新年度早々春のセンバツ・花巻東決勝に感動したり
例のテポドン騒ぎで今週の岩手はにわかに色めきたっていました

そんな週末はいつもの金夜紫波パークでリフレッシュ!
玄さんもフルタイムで参戦だったからバリッと刺激をもらったす^^



さすが玄さん、良い動きをなさいます。
俺もボンレスハンドフリップ、初めて映像撮ったけど
それなりにカッコイイんでないの!?アハハハ
にょドさんはこれをバンク登りーの飛び降りーのなんだから化け物だ。

Rootsデッキ、ホントは大会後に下ろそうと思ってたんだけど、
キタさんがちょうどこのデッキでコンプを作ったので
試乗させてもらったのですよ。いやあ、良かった。
ウィールの滑り方も俺好みで、聞けば硬度100とのこと。

main124567.jpg
spitfire"F1 STREETBURNERS 100D 56mm"

おいらも真似しておんなじウィールで組んじゃったー^^
このホイールベースとこの固さは俺にぴったりキタ!
カチカチ系、ズリズリ系、それぞれ好みはあるだろうけど、
やっぱ道具で変わるもんだと実感。
心機一転、このコンプリートで大会目指してがんばろー。

あ、前々からマナブ店長から話は聞いてたんだけど、
今回のトランスワールドに

SA3C0065.jpg

フラットのhow to本の広告が載ってた!出すんだね!
大橋塾長の言ってた「次の展開」てのはこれですか…!?
アニさんもhow to DVD出すし、なんだか今年度は
フラットランドが大きく動くんじゃなかろうか。オオオオオ

コメント

ROOTSデッキ、にし君ちっちゃく感じないんだね?
関東勢はmicのデッキ乗ると みんな「ちっちゃ!!」って
言うから(笑)メンズには無理なサイズかと思ってた。

トランスワールドもう出てるんだ~
買いに行こーっと♪
フジイ兄弟DVD楽しみだねー
  • 2009-04-05 06:27
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>micさん
もーおいらはフリスタからスケート始めたから
最初のデッキからキッズデッキだったんだよね。
逆にこのサイズが普通になっちゃった!
  • 2009-04-05 10:42
  • URL
  • にし #-
  • Edit

そそ、How to 本。DVDも!

カッチカチウィール気になるぜ。
  • 2009-04-05 12:50
  • URL
  • SOS #6x2ZnSGE
  • Edit

>塾長
どっちも楽しみです~!
フリスタ布教活動期待してます^^
  • 2009-04-05 23:01
  • URL
  • にし #-
  • Edit

扇風機ボンレスってバリアルボンレスっていうのか。。。知らんかった!
これできるようになりたいなぁ~
  • 2009-04-05 23:35
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

>ハチさん
tkcさんの奴はさらにもう一回持ち替えてるから
超ムズイと思います…どうやってんでしょう。
動画の540°の奴ならコツさえつかめばチョロイ系っす!

いつかオールド縛りで大会でたいなー^^
  • 2009-04-05 23:52
  • URL
  • にし #-
  • Edit

さくさくメイクしてますな・・・

デッキしっくりきてそうですね!
  • 2009-04-06 08:42
  • URL
  • iso #-
  • Edit

〉isoさん
サクッと見せかける編集マジック!!ウハハ
デッキは調子良いと思い込んでるだけかも!?
プラシーボ効果
  • 2009-04-06 11:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

