
-------- --:--


ここにきて

2011-01-04 23:35

風邪でグダッております…
初詣に行った直後にひくとは…(笑
信心深かったわたくしもこの結果には
神の力に疑問を感じざるを得ない!わは。
SA3C0377.jpg
(七福神めぐり、コンプしました~笑)

休み最終日、ひたすら寝まくりマクリスティ。
膝イタター!!背中ゾワゾワー!!
明日仕事は気合で!夜スケは欠席で!



そそ、千葉に戻ったら楽しみにしてた
皆さんの年賀状。楽しく拝見しましたー。

わざわざありがとうございます!よろしくです!

早速出してない人に返信する予定でしたが、
部屋に戻って愕然。PCがお逝きになられてまして。
誰にも看取られること無く…w

必ず返事は出すので3月くらいまで待っててくらはいw
(てか、データ取り出せればいいけどねー。)

コメント

知らない間に疲労が蓄積してたのでは・・・
  • 2011-01-05 15:17
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん〉
365日24時間電源入れっぱなしでしたからね~。ってPCの話し。
ワシは1日20時間はオフってるつもりなんですがね(笑)
  • 2011-01-05 15:26
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

