
-------- --:--


やはり

2011-01-06 21:47

テンション重要。
昨晩も病み上がりでだいけいえん。
動悸・息切れが半端無く、よっぽど
「株式会社大心 中井薬品」に世話になろうかと。
(北東北以外の人に通じるだろうか????w)

んがしかし、一発寝て今朝快調。
ええ感じ。

んで快調といえば。
恒例となった?「かじさん成長日記」ですけど。
昨日はBS180をサクッと覚えておりました。
俺もバブさんもどんだけ苦労してるかとwww
センスピカイチでございますね^^

せいじさんもしゃべりセンスはピカイチ!(笑
相変わらず!ww んが、オーリー浮いてきましたし、
キャスパー系のセンスはいい感じ…ぐいぐい。

わしもだいけいえんノルマ、
オーリー20~50本、フロントフリップ何本か、
トレ何本かに追加でバックボードを。

あと、走りキャスキャスの憧れは根強くありーの、
ボディバリバターのレイルtoレイルを
まぐれじゃなくしたい感じで。これらは一年目標で。



もうそろそろデッキもウィールも厳しくなってきたので。
次はフライデーウィールを狙ってたんですけどー、
亀有ムラサキ@ケンタくんには取り扱えないと断られw
マンチーズ@ジマさんには一個からじゃ注文できないといわれw

全国のスケートショップを経営されてるみなさん、すみません、
通販じまず…

デッキも、新しい私デビューてな感じで、8インチ狙い。
ケンタクンのを試乗した感じ、フリスタトリックにも
なんの支障も無く。プッシュが楽しいので(笑

トラックもケンタくんからレンタルできそうなんで。
頼りにしまくってますわーw

で、このセットアップが調子いいようなら
シーヴかテンサー辺りでビジっと行こうかしらとぉ。
軽めな感じで。

まー、ホント鈍感な足裏してるらしく、
7.2インチと7.83インチの違いも大して感じなかったので
道具はどうでもいいですけどね。

テールガードは付ける。
レイルバーは外す。

ひとまずね。

脱変態ではございません。
先を見越した説得力ある変態へと。

さなぎの時期を過ごしますわっ。


コメント

道具に影響されないっていいですね~~~
うらやましいす
  • 2011-01-07 00:47
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

>先を見越した説得力ある変態へと。
C-BOYS的な、ってことっすな!
がんばれ!変態☆

てか、せいじさんもしゃべりセンスはピカイチ!に
思わず吹いた。笑
あれは誰にも抜かすことは出来ないでしょう。
  • 2011-01-07 02:55
  • URL
  • mic #-
  • Edit

かじさん・・・・どんだけ!
行きたかったな~
せいじさん・・・想定内w
行きたかったなー

  • 2011-01-07 06:40
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

昨日は激寒のため風邪引きました。マスクしてます。しゃべれませんみたくなってます。
  • 2011-01-07 19:05
  • URL
  • $eiji #-
  • Edit

つぴーくん>
オーリーはぜんぜん違うけどね…
そんなシビアさが必要な技持ってないし(笑

みっく>
まー、好きなことだけやってくだけです。
俺もセイジさんも(笑

バブさん>
だいけいえん初すべり待ってます!

セイジさん>
なんだか明日はお忙しいみたいでwww
うっひっひ。ええこっちゃ。
  • 2011-01-07 23:47
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

 目指せ本物の変態!この変態!HENTAI!!!
  • 2011-01-08 12:21
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

 あ、年賀状とどいたよー
 thx!
  • 2011-01-08 12:24
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん>
どうしました?変なテンションですが。
気でも触れましたか??(笑
  • 2011-01-08 20:54
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

