スポンサーサイト

-------- --:--


かわいくないのは罪、

2011-01-08 20:40

とゆうか、もったいない!!
かわいくない子なんてぜってーいないから。

無論、男だってダサいのは罪っす。
かっこ悪い男ってんも絶対居ないし。



先日までクリスマスver.だった
aikoちゃんオフィシャル動画ですけど、
新年ver.になってましたわー。

http://aiko.can-d.com/

CDTVの時に流れたCMと同じ物ですね。


新曲!!!!


毎年aikoさんは、年明けに「1本だけ」ファンに向けて
not広告CMを打つのですけれど、いくらかかるんでしょうかね。

aikoのために予算計上する事務所もかっこいいね。
ファンとaikoとベイビーピーナッツ及びポニーキャニオン。
その関係が滲み出てるCMって感じで、毎年ほっこりします。

それにしても…だねぇ…w
マフラーなりたいです(笑

また目尻のアイライナーのボカシがかわええ…
aikoちゃんのメイク遍歴も何年も見てきましたが
今回のアイメイクはどんぴしゃですなぁ…
エドテンのインポシto50-50ぐらいにビタっす。


俺女の子だったらかなーり化粧好きになったと思うわw
基本オトメンですからw 奥深そうだよねぇ。

たまに、ってか、何人か、
元の顔の作りも良いのにほとんど化粧しない
女の子を知ってますけれど、なんてもったいない…

飾ることに興味がないのか、飾ることに抵抗があるのか。
ただのめんどくさがりなのか、天邪鬼なのか。

なんにせよ、女の子は女の子ってだけで、
すでに100%かわいいですからねぇ!!!
そんな原石を磨かないなんて…気が知れません…!笑



…と、すげー勝手にどうでもいいことに熱くなりましたけどw
こんなことに熱くなってたら夜すけのタイミングを逃しました…

1時間ばかしでも滑ってきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

