
-------- --:--


DAIちゃん迎撃

2011-01-11 23:54

今年は舞浜初滑り&新年会はね、
悪意のあるスケジュール(笑)によって
不参加となりましたけれど、
大阪から遠征しに来たDAIちゃんに
巻き込まれつつ楽しい週末となりましたわっ。



前日、にょドさんオーガナイズによる
バードコートto蜂の巣とゆう
完璧なおもてなしを受けていた様なので
大した事は何も企画せずw
アクアででもまったりチルスケすっかなと
思い、北松戸まで迎えに…

しかしなかなかこない。
ゆきさん曰く、「DAIちゃんは遅刻界のイチロー」
との事だったので、軽く洗礼を受けた感じでww

やっとこさピックアップしーの、
さあ行くか!と気合を入れたら、
彼の第一声。

「デッキ無くしました。」

あほだ。

つくばエクスプレスの網棚に揺られていった様子です。
誰かさんに可愛がられてるといいね!

じゃー、滑れないし、俺歯医者あっから遠出できないし、
てんで新三郷のららぽでガチデートすっぺと。

思いっきりおいらの買い物@ニトリに付き合わせまくって
ひとしきりマイクロファイバー毛布の肌触りを堪能しつつ

SA3C03120001.jpg
SA3C0380.jpg

岩手の味にテンションぶち上げーの。
久々だったが、旨すぎた…通う。

んで、歯医者の後は木場まで出向いてチャクリキ!

SA3C0381_20110111235558.jpg

ただでさえ安いところ、さらに全品20%OFFとかで。
「ややややべー!!」と思っていましたらぁ、なんと。
3月いっぱいで閉めるってさ!残念すぎね??

それぞれ、DVSの靴やらBEN DAVISのハーフパンツを
笑える価格で購入してホクホクっす。
閉まる前にもっかい来たいなー。

そんでもいっちょワープして。
バブさん誘ってだいけいえん。
わけわからない移動の仕方ww

バブさんにサブデッキ借りたDAIちゃんと3人で。
くそさむくてのう。ろくに滑れませんでしたけどww
バブさんにわいわい撮って貰ってささっと撤収~(笑

そして夜の松戸へ。
オッパブの勧誘に後ろ髪引かれたわしですが、
大人なDAIちゃんの華麗なスルーで無事居酒屋へ。ちっ。

SA3C0382.jpg

いやはや、ボーイズトーク満開で(爆
ボーイって歳でもないですけどww
馬鹿な話ってのはいくつになっても楽しいもんで。

方々に電話かけるのは基本ですね。
まkoとさんの声に癒されまくりました。
萌え、否、燃えます。バーニン!!

家に戻ったあとはyoutubeサーフ。

早速さっきのだいけいえん、バブさんUPしてて。

俺のキャスパー良いね!!ぎりぎりで!!(爆

初すべりの様子も。
長居。

ゆきどん…かわいい…じゃねえや、上手い…やばー。
やっぱ、まkoとさんに燃え、かっぱさんに萌えです。

舞浜。

いんこぼ君…人間を超越したプレッシャーっぷり…
かっこよすぎる。まいった。

しつこく1010。

そーそー。ケンタクンの話によると、
馬橋の中学生スケーターがワシのベンチハンドに
食いついてたって聞いて。うれしいですなー。
ケンタマン自身ののいい話も聞いて。
うれしいですなーーーーー!!ぐいぐい!

いつのまにやらおいらは寝落ち…おやすみんさい。



翌朝はDAIちゃんが布団コロネをメイクしたが為に
私に毛布が無く、寒くて起きました。ええ。

つっても12時なんですけどww

新横行って(元気君居た!!)
土居さんラーメン食らって
SA3C0383.jpg
さよなら!お元気で!!
と、千住に戻ってmo3らと熱いセッションを
繰り広げるらしいDAIちゃんを見送り。

千葉→新横→千住って(笑
どんな遊び方ですかw若さっすなー!!

お土産もおいしくいただきました~!!
また添い寝しにきてください。



そうそう、ゆきさんが断酒をして久しいですが
今度はmo3が断酒宣言。

みんな努力してえらいなぁと感化され、
おいらも大人のたしなみとして、逆断酒。
おビール飲めるようになりたいなと。
付き合いもいろいろあるでね。
酒飲めるとチャンスも増えるはずだで。

毎晩350缶をカエトリにしてますが、
てごわいっす!!

コメント

なぬ!?早めにチャクらねば!
DAIちゃん今回の旅で食いまくり飲みまくりやね。
  • 2011-01-13 08:36
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

おいらも断酒なうですよ
生まれたら飲んだくれますがw
  • 2011-01-13 08:46
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

わー!あたしの名前たくさん載ってるー!
  • 2011-01-13 09:41
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

うわー!布団コロネしてました?記憶に無いんですが…
またボーイズトークするために電話します笑

おっぱぶは次の機会に!
  • 2011-01-13 11:11
  • URL
  • DAI #-
  • Edit

断酒一日成功したから解禁しましたわ~
  • 2011-01-13 14:26
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

バブさん>
なんだかんだ彼もセレブスケーター!!

ゆきどん>
動画でも叫んでますし(笑
美人過ぎるOLは人気者で大変っすね!

DAIちゃん>
だいちゃんのでもいいよ!

mo3>
快挙!!奇跡!!だから最近天気悪いんですねぇ。
  • 2011-01-16 00:24
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

