
-------- --:--


ベスト

2011-01-16 01:36

出るね!楽しみね!
news_large_aiko_mukaiawase_art.jpg

2月、車検あるんだけどー、カツカツなんだけどー、
できるなら1枚に収めて欲しかったけど~笑
まぁ、マスト。しょうがない。遊びません。
初回限定にはさらにスペサルCD付いて3枚組みみたいっす。
スペサルっっっ!!

たぶん方々では僕・私達セレクション妄想で
盛り上がってる事でしょう。くだんね~ww
(ファンサイトは見ないからしらんけど。)


そう、そんなくだらないことでも
恥ずかしくないのが恋。

それができる出来るのが我々
妄想ジャンキーです。ええ!!

ベストって言わずに、まとめってゆう感じ、良いよね。
良いでしょっ?も~バッチリ。


はい、上の3行、それぞれで曲名を連想できた方は
確実に親友になれます。飲みましょ。

リマスターは当然のこと、再録されるやつが気になるな~。
喉を手術した以前と以降で歌い方が大きく変わったのは
有名な話でー、以前のガナる感じもすきなんだけど
そんな曲達がどう化けるのかしら。うっへっへ。

売り上げを考えればー、安直に
「シングルカット集」+「カップリング集」でいい気がするけど
aiko・千葉コンビがそんな簡単に仕事するとは思えず。
それぞれコンセプトアルバムを仕上げてくるだろな~^^

個人的には
「ラブラブ集」+「さよなら集」が良いです!
寒いね…の次にえりあしとか来たら泣きすぎて
吐くと思います。おええ。



さらにさらに個人的ベストと言えば。
2010年ベストチームと言えば彼らにまちがいないっすな。



もう何回も貼り付けて新鮮味も無いけどもw
何時見ても楽しいってすげーよなー。



あら以外にも!?
明日舞浜初滑りなわけでー!!
あったかいと良いな^^

今週は仕事遅くてあんま滑らんかった&
休みは基本日曜一日だけだから
遊びまくろーずぁー!!

舞浜行って亀有行って渋谷行って
池袋行って新年会みたいな~!!

ちょっと、早く寝ないとー。
8時半イン予定!あくまで予定!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

