
-------- --:--


先週1500

2011-01-24 00:21

すっかりサボったので、
一週間さかのぼり雑記!



16日・日曜
バブさん記事によるとこんな感じ!
そうそう、朝扉開けてびっくら、
3センチくらい雪積もってて。
スタッドレスなんてもう持ってないし
おっかなびっくり舞浜向かったものの。

まー着いたらなんの問題もなく。
さすが夢の国っす!間違いないっす!



乗っかりオーリーに全員お見舞いされ。

しょーじパパがグリコデビューしたり
はやかわパパにインポシアドバイス等々
(て、あのあと乗ったんですな~!!めでてー!)

いやいやたのしかったー。
みんなが帰ったあともちょい残業で
トレ奇跡の2連続メイクtoすぐさまグリッチョみたいな
調子良いのか悪いのか。な、日。

久々に舞浜を堪能したその後は都内をぶーらぶら、
夜池袋に用事があるのでついでにマンチin。

ちんたく君だったので、我がままを聞いてもらい
デッキテープ用のステンシルをデッキにお願いして。
ブランクだからね、ちょっと寂しいからと。

SA3C0392.jpg

そそ、8インチデビュー。
フリップもオーリーもレイルもウォーキングも
なんら変わりません…
オーリーくらいは飛びやすくなるかと思ったのに…
7.2インチといっしょ。ま、人だってことですね…

セール期間、2000円買うとステッカーついて来るんで
うんこステッカーを大人買い!

SA3C0391.jpg

こいつは劇的に調子良いです。
ひとつに劇レア(らしい)うんこ入ってたー!(笑

んで!うんこの後は新年会!
年末もやった地元面子の飲み会だすー。
前回子供の調子が悪くてこれなかった子も含め
オールメンバーでわいわい。っても4人ww

しこたま食って飲んで、
何年ぶりかでプリクラとか撮って(笑
K1TL3XMIBEO2L518AOCR_20110124002725s.jpg

この面子は学生ノリになれて良いわ。
次回はカラオケ行くべ!(笑
定期的に集まりたい所存ですな。



20日・木曜
バブさん記事によるとこんな感じ!
にょドさん記事によるとこんな感じ!

ららい!秋葉原でイケメン飲み(笑
金の蔵レベルじゃにょドさんのカメラは
火を噴かない様なのでね、
席をはずした隙にとりまくりました。
(にょさん記事の写真の半分はそれっすw)
反省してます。取り乱しました。
24君とmo3の一夜干しとかも撮ったんですけどね、
それじゃミシュラン1つ星も取れないようです。

そうゆうおいらの携帯には写真が一枚だけ。
SA3C0393.jpg
びんとろ…

ええ、まあ好きですけど。
もっと3人を撮って来いよと
その日の俺に言いたい。

にょドさん曰く
「びんちょうなんてマグロのうちに入らない。」
なんてブルジョワ発言をしたとかしてないとか
無理やりさせられたとか。ええww

スケートの真面目な話もありーの
スケートのふざけた話もありーの
スケートの裏側の話もありーの
色んな種類の衝撃を受けてきましたわw

改めてmo3をまじまじ見ましたが。
やはりイケメン。

退店直前一人こっそりリバースするも
そっからの回復力には定評があります!(?)
かえってスッキリ何事もなくしっかり帰宅~。



おっと、のこりは後日。弁当作らんと。

コメント

何度も言いますが、イケメンでは無く、イカ面です。
てかリバースしてたんかい!!笑
  • 2011-01-24 03:10
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

先週はやたら絡みましたな!
今週も一つよろちく!
  • 2011-01-24 04:48
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

もっさん>
あ!イカメンだ!イカメン??
僕はプロのリバーシストですから。うへへ。

バブさん>
もうヌルヌルに絡みつくんだから!
  • 2011-01-24 21:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

