
-------- --:--


気が付けば…

2009-04-09 00:49

もう今週末!
Rootsのフリースタイルデモンストレーション&クリニック!
しつこいけどもっかい告知なりー。
なんか気仙沼スケートボード協会の千葉さんの働きかけで
地元テレビ局(ケーブル系?)が取材に来てくれるそうですよ~!!!
こりゃRootsの皆さんに盛大にアピッて貰わねば^^ 虎の穴も便乗系でw

Roots1.jpg
■招待ライダー/カツ秋山・鈴木茂一・大森健太
■日時/4月12日(日)昼頃から
■場所/気仙沼市総合体育館ケー・ウェーブ プレスポーツ広場
参加無料


やっぱ超すげえメンツっすよ…
スノーでたとえたら平岡暁史・中井孝治・関智晴みたいな感じ?
これで一緒にセッション出来て、スクールしてもらって、無料でって!
う~ん、想像すると寝れなくなるのでやめます^^

あ、おれスノーだと河合徹子と田中幸が好きです。
tetsuko-kawai.jpgsachi3.jpg
はい、カワイイからですけどなにか?

そおいや女性プロスケーターって皆無ですよね。国内に居るんですか?
ましてフリスタは世界的に聞いたことないっすな…
Freestyle-SK8ガールズライダー
ココからプロが出ないかな~?それって楽しいよね。

追記:mic嬢のブログで思い出した!普通に居た!→skatergirl!!




話は戻って城南島の大会もあと20日を切っちゃたね!
ついこないだまで「後三ヶ月か~」とか言ってたのにねぇ。

41272652_53.jpg

まだまだ若いつもりでいたけれど、時の流れがはやーい
後から”たら・れば”ってゆうのは最悪なので今月から毎日みっちり練習中!
一次会にスラロームで体をイジメ倒し、満身創痍のまま二次会でフラット練^^
メンバーみんな吐き気を催すほど攻め込んでますが、当日は緊張やら
ダブルエントリーの過密スケジュールでこんなもんじゃないだろから…
いやー、まじ毎日疲れるけど寝つきが良くて逆に体調がいいぜ笑

今日もガッツリ系のバタン系。しかーし。
いつものマリブ美術館デリバリーでこれ、仕入れちゃった^^

SA3C0066.jpg

マナブ店長あざーっす。
今夜は眠れない夜となりそうな予感…

コメント

スノーキャンプで関くんはあったことある。
(石川)あつしサンとかのチームの人だよね??
あれ、関違い?
  • 2009-04-09 06:59
  • URL
  • mic #-
  • Edit

その本僕も購入しましたよ(笑

まだ読んでないけど・・・
  • 2009-04-09 08:42
  • URL
  • iso #-
  • Edit

〉micさん
そそ、スクローバー♪
いいなあ生関!みてえ~

〉isoさん
まさかフラットトリックの本が出るとは~
フリスタキテますね。
  • 2009-04-09 11:04
  • URL
  • にし #-
  • Edit

そそ、スクローバーだ!
スクローバーキャンプ!!
夏に室内パークでBOX教えてもらったの~
  • 2009-04-09 12:07
  • URL
  • mic #-
  • Edit

名前忘れたけど、ガールスケーターでMXMXMに
サポートされてる人いるよ。
たま~~~にトランスワールドに出てくるよ。大抵MXMXMの広告のページで。
  • 2009-04-10 20:27
  • URL
  • 玄 #-
  • Edit

〉玄さん
あ~!!わかる!!分かります!!
ステア飛んでる写真だったか。
思い出しました
マモミスポンサーって、アチー
  • 2009-04-10 22:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あ、ホントだ。出てる。
届いてねー。

オレも見てー。てかDVD付き?
  • 2009-04-13 21:48
  • URL
  • SOS #6x2ZnSGE
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

