
-------- --:--


おひさし

2011-02-06 23:52

スケーツ!
春の陽気でしたの~^^
きもちえがったでございます。

朝一だいけいえん着いたらー、
SA3C0396.jpgSA3C0397.jpg
たすくパパさんらがランプ張替えてました。
なんもできないけど、面つるで安全に練習できんね。
んが、ベニヤ、持って数週間の命だそうでww
ちょこちょこやって行きたいところ。
(と、何年も前から言ってる。)

しばらくして、クソ二日酔いのバブさんもin。
さすが、ワシがサボってる間も黙々やってた
成果が出てましたな!オーリー綺麗になっとる…

「トレベリング」もビタビタっす!



いやあ!
私、相変わらずの「つま 先雄」っぷりww

暖かいと劇的に膝も調子いいっす。
スケートの調子には反映されませんが…

そろそろJFSAに向けたルーティン練習しないとねー。
出れるか行けるかかなり雲行きが怪しいですけど。
マネー的に。うむむ。



帰ってきてから亀有ムラスポ行く予定が、
ケンタマン痛恨のミス!!!w

ミスってゆうか(笑)
トラック借りようと思ってるんですけど
いつもお忘れになられて!(笑)

来週は期待してます!フリじゃないです!ww

なので、暇をもてあまして水どうDVDを見返して。
すっかり夜まで腹筋鍛えましたwパイくわねえか!?

新企画、はよ全国ネットしてくんねえかなー。

コメント

レールのコケっプリハンパないねw
朝一みて 震えたよ!
こんなこけてたっけ?
  • 2011-02-07 05:14
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ばぶさん〉
CGです。
いやー、やられるのも
久々だと快感すなー!!
  • 2011-02-07 12:49
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

