
-------- --:--


東北にRootsが来た日

2009-04-14 00:55

さあ、
SA3C00120001.jpgSA3C0013.jpg

イベントの
SA3C0014.jpgSA3C0015_20090414000132.jpg

準備はOK!
SA3C0016.jpgSA3C0017.jpg

虎T着込んで気仙沼Rootsデモに参戦ダー!!!!!!!

12日当日は超快晴!風も無く程よい気温でこんなSK8日和があるだろうか。
ただ一つ残念なのが、我等がお祭り男、”玄さん”が欠席であること…

沖縄・大阪へ新婚旅行w

12日出発1週間の予定で、城南島もお土産渡して周るってんで不参加決定(笑
なんとまあタイミングの悪い…数々の伝説を残してきた玄さんらしいですな^^
「写メ送るから!」「レイスラのコツ聞いておくよ。情報料1万円ね。」と
散々いぢめて見送りましたお~笑

当日のメールによると向こうも良い天気で楽しんでる様子!よかったよかった。
新婚旅行でSK8パークめぐりって、ウケるw
ホッピングでBMXの子達の心をつかんでる様子^^
今思えば”ばんちょ”さんに連絡とりゃあよかった。面識無いけれど。しまった…

追記:今さっきアニさんのフォーラム覗いたら、
長居でサトルさんとyo3に捕獲してもらう模様!うらやましい!



んで11時くらいに気仙沼現着したところ、Roots御三方はもうアップしてなさる!
ゲストより遅く来てアチャー、と共に、そのプロ意識に感嘆!嗚呼、Roots LOVE

はーい、長めの動画なのでゆるゆるっとね。



すまん、デモは見入っちゃって動画撮ってませんw

なんもゆう事は無いけれど、
たーだただ楽しかったよぉ。夢のようでしたなぁ。

ケンタメンも言ってたけど、あんな何十人もの人全員が
フリスタトリックを練習する光景なんてありえないと思ったよ。
学店長も「すごいね…」と絶句。
人に影響を与えられる力。横乗りやってんならやっぱり目指すべき(?)力。
あ~!「デモぢから」が欲しいっ!
そして親切丁寧な「スクールぢから」ね。普及させたいなら必須だなあと。

当然の事ながらRootsクルーはガチでプロ集団でしたよ。チビッた。
また、是非とも東北来てほしいすな~。

マリブログでの記事
KSBAブログでの記事


Rootsの皆さんを見送った後は、気仙ローカルの皆さんとホルモン屋へ!
マジめっちゃ旨かった。

SA3C0019.jpg

気仙沼の方々はホント最高。マジ最高。もう疲れちゃう位最高(笑
当日このサングラスのレンズを取った奴かけてったんだけど
指突っ込まれ~の、「CCB」「アメリカのガム」等のミドルネームを
頂戴し~の、いぢられほうだい^^
かけててよかったMagical Mosh Misfits!
代表してyoshinoriさん、kojiさん、お世話になりました。
今度は泊りでよろしく系!



SANY2419.jpgThanks & respect!

SANY2420.jpg当年とって27歳コンビ


虎T、前にmic嬢がもらってやってもいいよと言ってくれてたんですが、
もし仮に、仮に欲しいって方がいたら是非!無料で差し上げますよ^^
26日城南島で手渡しします。希望のカラーで作りますよー。
(一応念のため、「先着5名まで」と書かせてください…)

コメント

CCBさんでしたか。トラックバックありがとう。
自分が撮った動画でならデモをアップしてあるのでどうぞ。
  • 2009-04-14 03:07
  • URL
  • ちば #-
  • Edit

あ~おもろそうw

なんかイイ雰囲気が伝わってきます!



そうそう27歳に見えないからwww
  • 2009-04-14 06:39
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

すごいたのしそ!!!!
しかもすごい人!!!
そしてけんたまんのサイン攻め!!笑
支部長、どんどんフリスタ広めてください♪
そして私、にしくんとおそろいの黄色が
欲しいです★わーい
  • 2009-04-14 06:41
  • URL
  • mic #-
  • Edit

あっ

あたいは、そういうスケートイベント行った事ないから、
すごい気になってたトコ!楽しそで良いなぁ~♪

そんで、マモミのサングラス(?)いーなぁ!似合う人はそういないと思う(笑)!
次に出るローターとの、ど派手なやつを是非買って付けて下さい~っ!

そして、カラフルトラTいいなぁ~!
タダとは言わんので売って欲しいっス
(>_<)
  • 2009-04-14 07:53
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

凄い楽しそうですね!
僕は土曜日にダダを捏ねましたが、しっかり却下されて日曜は沈んでました・・・

水色のTシャツほしいっす!
  • 2009-04-14 08:36
  • URL
  • iso #-
  • Edit

そうだ、あなたの仕事……。そうだった!

取り扱いのボディやら何やらいろいろ聞かせとくれ。
ボディの種類やプリントの種類、料金表とか、
何か資料的なものがあれば城南島に持って来れる?
  • 2009-04-14 12:10
  • URL
  • SOS #6x2ZnSGE
  • Edit

良い思いでができたね~^^
  • 2009-04-14 13:14
  • URL
  • mo1 #-
  • Edit

無料でもらえるんですか??
ホワイトが欲しい!!
にし君、髪型が変わったね
26日ひさしぶりに会えますな

楽しみ
  • 2009-04-14 18:07
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

てか 髪伸びたね~
  • 2009-04-14 18:16
  • URL
  • 通りすがり13号 #-
  • Edit

↑ あ、ハンドルネームがわけわからんことになってる おいらのコメントでした
  • 2009-04-14 18:18
  • URL
  • ドネルケ バブ雄 #-
  • Edit

どうもどうも

どうも、気仙沼の残念スケーターです。コメントもどうもどうも、今度は盛岡でぜひスクールを、そして、福島ツアーはお誘いしますので是非。
  • 2009-04-14 18:36
  • URL
  • YOSHINORI #-
  • Edit

ちばさん>
CCBさん爆 ホントーに気仙の方々は最高…
すっかりお世話になりました!
動画見させていただきました^^
グフ。思い出し笑いが止まらんですw

おーもりさん>
こんなユルいイベントはなかなか無い気がしますね!
全員が心底「スケボー」を楽しんだ日だったと思います^^
お、”永遠の20歳協会”に入れてください。

micさん>
ねぇ、主催側も想像以上の人出で驚き喜んでたっけ^^
サイン攻め良い光景よね~!フリースタイラーが!
虎Tありがと~う!詳細はメッセしますぜ!

ミナさん>
なんならRootsカーに潜り込めば良かったのにぃ。
ROTARコラボ、めっちゃくちゃ欲しいんだけど~、
ちょっと高いー笑 このメガネの10倍だ。
虎Tありがと~う!詳細はメッセしますぜ!(コピペ1

isoさん>
おほ!来るつもりだったのが熱いです!
福島とかである時は落ち合いましょう~ぜ~!
虎Tありがと~う!詳細はメッセしますぜ!(コピペ2

塾長>
Yes, Sir! もってイキマース!

mo-1さん>
楽しすぎてこれは夢かと。
ひざの疲労痛で夢ではなかったと実感しています笑
本当に本当に遠い所ありがとうございました。

デデさん>
タダに釣られましたね!ムフフ
頭は伸ばし放題なだけぇ~^^ カラー入れたくらいす。
26日、走り系クリニックお願いします~!
虎Tありがと~う!詳細はメッセしますぜ!(コピペ3

通りすがり13号さん>
そうです、私むっつりです。ニヤニヤ

ヨシノリさん>
あれっす、このイベントの成功は気仙クルーありきだったのではと。
うまく言えませんが、上手な人ほど他のスタイルに
排他的になりがちな所、みなさん率先してスクール
を受ける様子にすごい刺激を受けました。
全体の良い雰囲気を作ったのは間違いなく気仙クルーです!
超リスペクト…

福島ツアー!セクションがあるとチロチロパーになりますが
すげぇたのしそおっすね^^是非是非!
  • 2009-04-14 19:55
  • URL
  • にし #-
  • Edit

沢山参加したんだね、すごい!
にしくん相当楽しみにしてたみたいだから良かったね~^^
  • 2009-04-14 20:52
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

ハチさん>
もうやばかったです!アメージングです!
もうおなかいっぱ~い…と思うのもつかの間、
すぐ26日が来ますからね^^
今月楽しすぎて信じらんないです。
  • 2009-04-14 22:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

にしさん、はじめまして土居です。

話し違うけど、ミックのプログにコメありがとう、いずれ会え日を楽しみにしてます。
  • 2009-04-16 06:19
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

〉土居さん
コメありがとございます!!
新横ですね~、がっつり受講しに行きますよ
宜しくお願いします!
  • 2009-04-16 09:38
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

