スポンサーサイト

-------- --:--


生きてます

2011-02-24 20:53

って雨ー!!



更新頻度が落ちたからか、
mo-3から生存確認のメールが来たり。
micからも「なんか忙しそうね~」と言われたり。

いやいや、むしろ劇的にヒマっす!週末は18時間寝てます!
ただただaikoちゃんに狂ってただけです!さーせん!

フラッと立ち寄ったローソンでヘビロテ中のaikoちゃんをバックに
aikoちゃん表紙の「Soup.」を立ち読みしーの。
田中美穂にはいつもお世話になってます。(一方的に)
このレコ初前後のメディア露出には毎度浮き足だちますわね。
ビシーッと。

Soup.では「bedsidedrama」のサロペ着てました。セレブ!
動物モチーフ&線画&総柄やら、ひじょーにぐっと来る。
去年のサロペがクソかわいかったんだよなぁ。
どんだけおにゃのこだったら良かったか!とつねづねw
ま、買う金なんてどこ探してもありませんけど!
(かたちちでも揉ませりゃいいかと)

3月は「ひみつの嵐ちゃん!」でニノと競演だなんて!
ご、ごはんもってきてー!!どんぶりでー!!!!



とまあ残念なオトメンっぷりを存分に発揮しつつも、
テンションは下がり止まる事をしりまてん…
俺のテンションを司る要因はたった一つの事なのは
有名な話。(なのか??(笑))
コロコロやんかー!そう、コロコロなんです!(笑)

ともかくもーいい加減トレフリップをどうにかしたいので、
強化期間を制定します!期間は飽きるまでなんで、
半月くらいだとおもいますww
スケボーは裏切らないと思っていましたが、
トレフリップは別でした…(笑
こんなに裏切られたことはございません…
ひとっつも上手くなんねー。


トレ日記。紀貫之は、土佐日記。

みたいな。



キャッチで足がひらいてんのがもー感じ悪い…
スケボーやめてしまえ…
これはブログ左上の方に貼り付けーの、
記事とは別に更新して行くんだおー!
自分のテンション維持のためだけです!(笑

が、まぢでアドバイスお願いします…w
誰に聞いても、「いきおい!」とか
「てきとーに!」とか言われるので(爆

これ、もち技に出来なきゃ、やだなー。
スポンサーサイト

コメント

平日スケなら、たまには千P来てちょ。
金曜ロードショーのジングルやばすぎ!!!
  • 2011-02-28 01:29
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

mo3>
こないだすげーあったかかった日に
千住行こうかとにょドさんにメールしたんですがー、
見事にスルーされて以来足が遠のいてます!(笑)
  • 2011-02-28 01:48
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

