
-------- --:--


ぽかぽーか

2011-02-27 21:00

すっかり春めいちゃって。
お風呂上り半袖でぶらぶーらしてきましたが
気持ち良いったらありゃしません。

夏はあんま好きじゃねえけれど、
はよーちゃんと暖かくなってほしいですな。

また明日から寒めみたいですけど!
なんちゃら寒なんちゃら温ってやつ??



今日は朝一アクア!
のつもりがサクッと寝過ごしたので断念。
ま、行っても10時には帰ってこなきゃでしたけれども。
昼間はそうそうたる面子が集まってたみたいで!!
またの機会に~。

ほいで昼間の用事をだらだらこなしーの、
16時からアクアリベンジ!
コウヤファミリーとハヤカワファミリーが
待っててくれました~^^

パパ達をビデオストーキング!!
良い手ごたえがびっしびしでございますわ!
さすがっす。パパは強いです。

わしの入り時間が遅かったですからの、
沢山は滑れませんでしたが
親子入り乱れてのスケーツはやっぱ楽しいですのう。

わし個人の練習は、最早まったくモチベがあがりませんがw、
またストーキングよろしくっす!!

ぜんぜん滑り足りませんが19時までに戻らねばならず
そそくさ終了。ちーん。
ぎりぎりでトレ日記は更新…
いや、完全アウトwww回ってねー、270~(笑
最近スケートの時間が作りづらく若干焦るす。
これから特に週末はほぼ全滅予定。
平日夜スケにかけますかー。
となるとモチベがなぁ(笑)
ふんばりどきでございますな!!継続継続!!



ささ、めしつくりーの
江口の熱血っぷりときいちゃんのハスキーボイスで癒されつつ
Mラバaikoスペサル2週目!今宵はTV小僧なりー。

コメント

トレフリップやりこんどるの~
  • 2011-02-28 07:43
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

玄さん>
スタイルとか軽さとか、かなぐり捨てれば
とりあえず乗った風になる事はわかりましたw
こっからっす!
  • 2011-02-28 23:31
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

