
-------- --:--


村山さんと大森さんとバブさんとmo3

2011-03-04 00:14

おお!!
マップススクール!!
micけんたまんがグイグイ!!



「きれいでかわいいんだ~(惚)」
わっぱっぱ!全国のmicファンの皆さん、
おきにいりに追加っす!!

メディア露出。すばらしいです。

個人的にはピンクメットが似合う
けんたまんにキュンキュンですが!



で、前置きはさておきw
今宵は手術以来おひさしぶりっちな
バブさんと滑ろうだいけいえん!!
うきうき出発直前にあの人からラブコール。
SA3C03160001.jpg
レアゲスト「山本さん」だぁー!

バブ氏だいけいえん復帰戦に花そえる
色男です。もんもん。
あんなインポシやこんなインポシで
相変わらずちょーかっけーっす。

mo3効果か、ばぶさんもそーとー良い調子みたいで。
またこうやってみんなでワイワイ出来るとわー

ぼかー涙でデッキが見えなくて…

なんてことは一切なく。(笑)
いやいや、本当によかった嬉しかった
たのしかったー!!

なんだかおいらのトレもピシッと
360回転してくれるようになってきてねー。
いんちき具合がだいぶ無くなってきたわ。
いいねいいね。
早くも一時間を切れた!トレ日記是非ご参照!

mo3、行きは市川駅から40分の道のりを
鬼プッシュにて10分で走破するとゆう
ワイルドさを見せ付けつつも、
帰りは駅までの送迎をバブさんに頼み込む
甘え上手さも披露(笑)いやー。押し引きの妙!
北千住のジローラモといった所か!

と、お二人を見送った後はさらっと
初めてのバリエーションシリーズ、
フェイキーオーリーインポシおば。
これはチョロ助。最終的にm80入れたいのよねー。

これこれ


トレほど見えない技では無いと見たっ。

と、充実帰宅。



でだ、今日は楽しみにしてた
「ひみつの嵐ちゃん!」だぁー。
ニノだーゲストaikoだー。

アイコメで本人も言ってたけど、
番組欄での内容説明が…(笑)

「aiko35歳独身
興奮マニアックフェチ」


どんなエロビでしょうか。
早速この後視聴いたします。

新品の箱ティッシュ…(鼻水用)

コメント

甘え上手は床上手。
あの~、本名掲載は事務所的にNGなので…
知っ得~!!!!!
  • 2011-03-04 01:39
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

もっこりした右足ヤバし!!!
前方後円墳が膝下に出現しました。
あいたたた
  • 2011-03-04 06:28
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

おおー!
面白い!TV!
  • 2011-03-04 23:03
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

mo3>
あっ、すみません!掲載交渉します!
事務所は宇宙企画でしたっけか?

バブさん>
第2の膝、きもす!w
おいらも今日、久々に親指どーん。
あいたたた

つぴーくん>
ぐいぐい!!
  • 2011-03-05 00:47
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

あざーっす!

でもこれ、1年前だけどね。
  • 2011-03-06 21:28
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
あら!現在も衰えを感じない美貌!
さすがです!!
  • 2011-03-06 21:49
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

フェイキーインポシリバートやばっほれる!
  • 2011-03-12 11:48
  • URL
  • としき #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

