
-------- --:--


任侠対決

2011-03-06 19:33

今日もしこたま疲れた~!
はよ飯食って風呂入って
きいちゃん見て即寝!!
やっぱ週末くらいは昼すけしてぇなぁー。

パパ等と必死こきながら滑りたいし
舞浜でまったりのんびり滑りたいし
新横でギャルとわーきゃー滑りたい!w
がんばるぢょっぢょっ!!



東のヤクザ「バブ雄」さんと、
西の極道「ゆきどん」の

BS bigspin対決。ここに終結。

個人的にも欲しい技なんっで
是非メイクして教えてくれと!

・ばぶどうが

キター!かっけー!
早く教えてください!!


・ゆきどうが

って、ゆきどん。
動画無いんですけどー!

まさかの吉田先生不在が痛かったか…w
ま、ゆきさんなら遅かれ早かれでしょうし
メイクした後も怠けることなくスタイルアップを
追求しちゃう腹ペコ女子なもんで、

先に言っておきましょう。
早く教えてください!!

バブside記事
ゆきside記事



バブさんが東の負けず嫌いなら
ワシは北の負けず嫌いなもんで。w

当たり前の様にコソ練して(笑)
さり気なーく超微妙な動画あげましたが

いやー、止まってしまうのです。
左足キャッチが壊滅的に出来ません。
肩が右に回りません。

膝上がらない芸人ばりです。病気!!



夜のバイクも気持ちいい気温になってきたー!
夏の匂いはすぐそこー!

なにやらあのハチご隠居が
本格スケート復帰を目論んでいるようで…

げ、劇的あちー!!

また夏っぽい動画みんなで作りたいなと思うとった。
それには色男がやっぱり必要なんよねー^^


いろいろお声かけます!
手伝ってくれる奇特な方はよろちくび~!

コメント

お!また対決とかしてんだね~

バブちゃんおもしろすぎ!
  • 2011-03-06 21:27
  • URL
  • mic #3/VKSDZ2
  • Edit

mic>
わしもいつかふっかけますから。
あなたに…ニヤリ
なにやる?キャスキャスとかいいんじゃね?
  • 2011-03-06 22:21
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

えー

てかあなた、Casper苦手なのに。
  • 2011-03-06 22:35
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
だからこそじゃろー。
てか、得意トリックなんてそもそもないじゃろー。

えー

このたかだか8MBの文字に
最大限の拒否が込められますな(笑
  • 2011-03-06 22:39
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

サムネイルの絵が
もったいないお化けの位置を説明してるのが我ながらあほですなw
  • 2011-03-07 07:00
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

サムネイルは絶対、祭りの振り付けだと思う。
  • 2011-03-07 09:28
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

バブさん>
いやー、テンションといいメイクの綺麗さといい
かなり一流な動画ですな~(笑
ビックスピンうらやましいっすわー!!ちっ!

ゆきさん>
お盆はまだなのにね。
  • 2011-03-08 20:33
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

是非出演したいところ!
  • 2011-03-09 02:04
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

しょっちゃま>
やふーい!!
てか、前の埋め合わせまだできてなかったよね…
時間余裕できたらステイしにいくがら!!
  • 2011-03-09 19:51
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

