
-------- --:--


ガソリンと卒業と日曜日とブーツ

2011-03-25 21:44

最近のブームはレーズンサンドチロル。
横浜の友達が彼女の実家、
函館に遊びに行ったとかなんとか。
六花亭頼めばよかったな~、な、西野です。

今日で電車通勤とおさらば!!
いつものスタンドでいつもの時間に
いつもどーり入れる事ができるように
なってきました。だんだんと。
バイクと電車だと通勤費6倍ですからね。
ありがたいです。

宮城の方からも
「ガソリン入れれたー」
「水道がが出たー!!」などなど
少しづつライフライン回復の兆しが
聞こえてきましたねっ。
まだまだ寒い東北。春の兆しも早いところ
お願いしたいところです…

春といえば卒業シーズン。
とうとう全国民の大先生、
坂本金八が卒業されますね…クソ寂しいです…
第4シリーズ以降から馬鹿みたいに見ましたな。
渡る世間のクールが始まるとイライラしました。
当時から上戸綾の可愛さは異常。へい!
当時から濱田岳の演技の旨さも異常。へへい!!
ワシの伊坂幸太郎びいきは彼の演技力の賜物です。

Xデーは27日19時!!
よって日曜日はバイト入れないべー。

なもんでひさびさフリーな日曜日。
滑りたいな。3週間滑ってないのかぁ。

フリスタパパたちはどこで滑られるご予定なんでしょ??
蘇我??明海??誘って??

と、週末に思いを馳せつつ明日もびしーっと
働きましょか。大口が入ってるので気合十分です。

仕送り義援金一弾も振り込んできまっす。
マッハで届けー!!


そうそう、卒業する女子大学生でしょうか。
袴toブーツ。あれいいね。
ブーツってのがかなりポイントね。
くすぐりますね。昼から萌えました。



おおお!!!!

今、「ぽぽぽぽ~ん」を
初めてリアルタイムで見た。感動。

コメント

初めてみたんかい!
こっちゃーもー飽き飽きだでよ
  • 2011-03-26 06:42
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

見たことない!
  • 2011-03-26 17:32
  • URL
  • mic #-
  • Edit

おはよウナギ!
  • 2011-03-26 17:49
  • URL
  • やっしー #-
  • Edit

半月ぶりのレス!(遅

玄さん>
テレビをあんまり見ないモンで(笑)
確かに、頭にこびりつきますな…w

mic>
もったいない!!

やっしー>
こんにちん○!
  • 2011-04-13 20:18
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

