
-------- --:--


ぼっさりーの

2011-04-12 06:15

あら!スケートもブログもサボり放題!!
みなさん○ンニチワ!にしのです!

ぜんぜん忙しくなく、
かといって暇でもない
だらっだらした生活をむさぼってました…
ま、俺らしい!
だらしなさは唯一俺の中で
世に出しても恥ずかしくないクオリティーです。はい。

そんなぐうたら生活から日常を取り戻すべく、
くそめんどくさいけど過去三週間をプレビュー!!



3月の28日はー、
SANY3926.jpg
SANY3927.jpg
しょーじさん一家、
はやかわさん一家、
としあきさんらと
ココイチミーティングin蘇我!
この後兄さん一家も加わって
3家族の子供が入り乱れる様子、
まさにカオスでした。

両パパ、
ビシーとフィルミングしーの
バキーと良いの乗ってましたな!!
あざす!

ワシはとしあきさんから新ネタを仕入れる。
フロントレイルからのインポシっすな。
止まり技欲しかったところですがっ
道は遠い。遠すぎる。
あざす!

帰りは兄さんに乗っけてもらいーの
色々動くヒントをいただきーの。
うまい具合に転がるとおもしろそうな!
あざす!

トレは1回しか乗れず。



4月の3日はー、
SANY3882.jpg
SANY3928.jpg
SANY3933.jpg
SANY3939_20110413191858.jpg
デーツin上野!!
生リーリーシンシンにブチ上がるも
道玄坂スタジオ公開録音方式での見物のため
ろくに撮れやしねえ!
いかにヤギを接写するかに燃えた、そんな上野。
期せずして桜もまあまあいい塩梅で。
そんなことより鮎の塩焼きが食いたくてしかたねぇ。
しかしモツ煮食ったら金がない、そんな上野。
われながら弁当も良い出来だったー!(笑
一人でクソ盛り上がりました。



4月の8日はー、
ひっさびさの夜スケ復活(一夜限り)。
千住にて迷子中のmicを補足しーの、
昼は超高級寿司を食らいつつも
夜は千住でマックを貪り食うにょド氏も合流。
二日前に千住に越してきたピチピチの大学生
しゅんすけ君も加わり。

そして即効のキックアウト。
そしてこのタイミングでエトゥー君出勤。

おもいっくそ不完全燃焼な一行は
にょド氏オーガナイズで懐かしの上野P!
なんだか上野ウィークっす。

ここでもにょドさんにトレシゴキ入れてもらうも、
まったく戻ってくる気配が無く、
ぎりぎりインチキ一発。ぎゃぼー。

終電間際でみんなはらはら帰る中、
はらへり千住組3人は串焼き屋へと。
SA3C0403.jpg
翌日仕事の私も、松戸から千住まで原付の私も、
実はあんまりお酒が好きじゃない私も、
さすがにこの状況で酒を飲めない事に
我慢できるはずも無く。

若い子をいじり、
若い子に持ち上げられ、(笑)
いい気分で酒も進み。
3時解散の、エトゥー君ちになだれ込み、
4時就寝の7時出勤。
16時まで二日酔いに悩まされながらの就業。
ぎゃぼー。

いやはや楽しかった。
長男エトゥー君はがんばってます!!
がんばってください!!



二日酔い就業帰宅即効就寝。
7時出発。

彼女と遊んだ次の週、
4月の10日は栃木の彼女の元へ!
なんて贅沢~~!(笑
SA3C03190001.jpg
ええええええりさー!!
可愛すぎますけどーー!!!!

そそ、大森ダンナ一家と戯れ~^^
SA3C0404.jpg
ダンナさんはワシがもっとも尊敬する父親ですからね、
ホント学ぶところが多い一日でございました。

朝から夕方までみっちりシューティン!
(合間に「あの」美人嫁さんお手製ピザを
しこたま食らいーの。うらやましかろう。)

そんでこのダンナさん、びっくりするほどの豊作で。
こりゃ編集にも熱が入ります。ドロップが楽しみ。

SANY3989.jpg
最高のご家族!間違いない!
良い家族選手権1位!

SANY3991.jpg
えりさとしおんが伸ばす手が愛おしく…
暫しのお別れのとき…
(つってもたった2時間の距離だけどー!(爆))

彼女からも色々プレゼントを貰い(笑
SANY3993_20110413200448.jpg
あいや~~~~(嬉
にょドさんから頂いたワイアードも
これにはかなわない、
超極上の一品っす!!(笑

いやー、楽しかった。



とかね。

早いところトレ日記を更新できるくらいまで
取り戻さないといけない。命題。
一ヶ月のブランクは厳しいんだなぁ。

さっ、週末遊びまくったつけでバイト入れねば。
13連勤っす。ぎゃぼ!
GWも5/7はバイト入れないと…ぎゃぼぼぼ!!

すべてを忘れるため今夜も千P!!

コメント

いかついツアーばっかりで、羨ましい
石川家ツアーもよろしこ!

Twitterはじめたんでこちらもよろしこ!
guricchosk8
  • 2011-04-13 21:16
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

しょっちゃま>
石川家ツアー、意外なタイミングで
ぶっこみますからよろしくっす!!
つか、来シーズンスノー行きたいね!!
  • 2011-04-14 02:33
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

またお越し下され~(笑)
富士山も期待してますぞー!

13連勤・・・頑張ってね!
  • 2011-04-14 09:37
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

ダンナさん>
富士山ですな、実は結構金かかるんですよねぇ。
ちょっと雲行きが……笑
でも登らなきゃはじまらないですよね!行きますよ。
  • 2011-04-15 21:01
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

大阪の彼女にも会いに来てくださいよ!
  • 2011-04-17 19:33
  • URL
  • DAI #leF2ecbc
  • Edit

だいちゃん>
大阪の彼女は、今は世田谷で歌手やってるお。
カブトムシとかって曲歌ってる。

それとももしや、例のラングレーさんか!?笑
いつかちゃんと挨拶したいなー。
  • 2011-04-18 01:49
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

