
-------- --:--


1ヶ月ぶりの

2011-04-17 23:42

トレ日記こうしーん!(笑
もはや月記!

絶賛エア被災してましてね、板に乗ってすら居ず!w

次の日にでもすぐ上げるつもりが、
くそPC絶不調につき…
はよこの腰掛PCとはおさらばしたい…
この低画質ですらろくに編集できずぅ。

このトレ日記、
なぜかにょドプロが非常に食いついてくれててw
このポジティブな勘違いw
ただの自己満モチベ維持の為だけっす(笑

しかし激しくありがたい。ありがたい!!
抱かれちゃおうかな。

そんなにょド先生にしごかれーの
久々日記ロングバージョン!



しかしまぁ、完成度うんぬんはともかく
それほど忘れてなかったと大口叩いちゃう!(笑
(思い出すのに2日かかってますけど…)

ちゃんと夜スケも続けよー。



金八先生SPの裏でやってた音楽特番、
「aikoがショートだ!」と(ごく一部で)
大いに盛り上がったらしいじゃないですか!
無論金八を取って見逃した私ですが、
アー写出しましたねー^^
20110415160555_0[1] あー!

ココまで短いのはいつ振りかなぁ?
ライブは先行落ちたんで行けません。いじいじ。

が、今回のシングルで意地悪くも「関西限定版」
なるものを出すんだけどぉ、
ゆきどんの完璧な仕切りでTUTAYA店員のノブオ君が
確保してくれるとゆうファインプレー!
あげあげ。

このつながり方、
これほどスケートやってて良かったと思ったこたぁない!
(んなこたあない!!)


Happy New Year CM 2011 投稿者 utauinu



んで、mixi日記と内容はかぶりますけどー、
aikoちゃんと同時期に新譜を出しやがって
我が経済を破綻に追い込もうとする
ふー・ふぁいたーずのみなさんですが。
すごい動画を上げてました。



アルバム全曲ノーカットスタジオライブ…!
デイブ持ちのガレージスタジオでアルバム録音
ってたけど、ここなのかなぁ?
てかやっぱり、ちゃんとした普通のスタジオ!
これだから金持ちは!(笑

テイラーのきもちええ跳ね汁でまくり。
よだれよだれ。

メタリカもセイントアンガーの初回特典で
似たようなDVDつけてたけどー、
オフィシャルでyoutubeだなんて、タダなんて!
Soundcloudではストリーミングでフル試聴できっし。
音楽の売り方も変わるもんですなー。
買わなくてもいいもんね。ふむぅ。



なんて長々書いてたらF1始まってるし~!
カムイいい奴すぎる~(笑 顔がいいよね。

コメント

フーファイ太っ腹すぎる!

あとトレ日記の更新もさることながら
ライバルの腕立て日記も更新経たれてるのが残念だw
  • 2011-04-18 10:08
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ばぶさん〉
彼どうしたんでしょうかね、
気になっちゃいますな(笑)
あ、ワシ今晩だいけ行きますお!
カジセイジ組は明日ってましたけど、
雨ですなwww
  • 2011-04-18 12:47
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

またトレ日記しましョ!!
  • 2011-04-19 20:02
  • URL
  • にょ #-
  • Edit

「関西限定版」買えるんですか~
いいな(T_T)

ノブオさんに僕のも確保してもらえるようにお願いできませんかね?
  • 2011-04-19 23:38
  • URL
  • らっD #-
  • Edit

にょさん>
先生の大雑把な指導、期待しています!!

らっD君>
昼間聞いてみたけど、もう予約いっぱいで
受け付けられないんだって…!
想像以上にレア盤になるかもね~。
  • 2011-04-20 21:57
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

毎度毎度!

予約はしたけど、あげるとは限らないんだからね!
  • 2011-04-21 12:52
  • URL
  • 佑妃 #SFo5/nok
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

