
-------- --:--


今週も折り返し

2011-04-21 03:36

なんだかまた寒いですなぁ。

18日

無論、バリアルヒールは俺じゃあないです。

20日


もう電池切れとかやめますわww
信憑性が(笑)



18日月曜日、
バブさん出没の可能性があるってんで
ほんと一ヶ月以上ぶりにDKE!!
これがまた、くそびっくりしたんですけど、
去年豊橋でお会いした「のりおさん」。

千葉に居るんですけど。
名古屋在住でなかったでしたっけ??

「2月に江戸川区に引っ越してきた!」
ぎゃぼー!!(笑

3人でワイワイ、ってよりぎゃーぎゃー騒いで
スケゲーで2人にこてんパンにやっつけられ。
相当おもしろかったww

バブさん帰って雨が降ってきた後もしばし室内でチル。
車で40分とそんな近くないけれども、
夜勤うんぬんで体内時計を狂わせざるを得ない時に
ちょくちょく顔を出されるそうっす(笑

連絡先を交換しーの解散。

去年は「また来年!」なんて言って分かれたのにw
ほんと、どうなるかわからん。

千住といい、だいけといい、面子も熱くなってきた!!
わしゃ一人じゃ滑れんで、重要!やっほい!!



20日水曜日、
これまたばぶさん出没の報を受けるものの
残業によりお目にかかることができず。無念。
なんか知らんが、お一人様ながら
集中できて10時から1時過ぎまですべりーのっ。

どんどん達成時間が延びつつあるトレ日記なんだけどw
今日のラスト2回でコツを思い出した。
明日以降はまた一ヶ月前のレベルに戻りそうな気配。
もういい加減270度とか、ピックアップキャッチとか
やめにしよー。あれは乗ったことにしません!!



なんとなく、スケート熱がそこはかとなく戻ってきてるんで
今のうちにいっぱい練習しときたいところ。
特にだいっ嫌いな反復系を。
プレッシャーとインポシとバリフィンの退化が
もうひどくてぱねーっす!!

コメント

また電池切れww
お!270&テイルはノン判定なのね!
おいらも判定人として厳しく見るよ!
またすべりましょん
  • 2011-04-21 06:30
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

あらー360フリップ上手くなってきてますね。。
俺もう負けてる気がします。
  • 2011-04-21 13:20
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

ばぶさん>
うははー。のんのん!!
ゆくゆくはエアキャッチ以外
ノン判定にできるくらいに育てたい!
(5年計画)

つぴーくん>
あほか!
ちなみに日曜日はワシアクアー。
吉川駅までなら送り迎えはできますけれど、
ま、気が向いたらどぞー!!
  • 2011-04-22 20:34
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

