スポンサーサイト

-------- --:--


GWとその前に

2011-05-05 04:01

またもやえらい勢いで放置…
なにかと忙しくしてましたったった。
さて、取り戻し日記!!



・4/24(日)
前回の記事で言ってたアクア日~。
おひさしブリッジ、よしさん始め
なんだかフリスタ大集合でしたのー^^

あにさん記事

まースケートはいつもどおりそこそこに、
この日はこうやファミリーのおかげで
アフタースケーツが充実…!(笑)

SA3C0411.jpg
こうや君とどじょうを追い回し、

SA3C0410.jpg
田んぼでザリガニを漁り、

SA3C0413.jpg
めだかをハントし、(厳密には偽めだか)

SA3C0412.jpg
ミドリカメを狙う。

アクアのすぐそばにこんな良い場所あったんだっ!!
ワシ根っからの田舎人ですから、まじ面白かった(笑)
アクア部モイ鬼塾だけじゃないアクア~。
深いアクア~。



・4/26(火)
定例?地元仲間での「侍浜会」。
なにやら近々面子が増えるとか…?
おもしろそうじゃねえか。
SA3C0414.jpg
均一居酒屋ありがとう…
わたくし、鳥貴族のキャラクターに似ているらしい。
100%髪型の問題っしょ。はは~ん。

震災後初めての集まり、
まずみんな共近しい人は無事だったようで。
ほんとぉ~~になによりっす…

夏場にでも地元で同窓会開きたいなぁ。
みんなの子供にあいたいぬ~。でかくなっただろな。

鳥貴族の店員はどこの店も可愛いって噂は…
ガチ!!(個人的見解)



・4/29(金)
ほいGWとちにゅー。
SA3C0415.jpg
今年は鵠沼スタートです!

youtubeにコメントくれたことをきっかけに
いつか一緒に練習したいなって話してた小島さんと
この日に滑るかねー!と話してて。
じゃじゃ、皆さそってみるべとAJSA-TACの掲示板にかきかき。
おやおや、意外とちらほら集まるもんです(笑)

SA3C0416.jpg

フリスタ以上に競技人口が少ないであろうスラ。
マジで貴重な仲間です…ww

カスタム平沼さん記事



まだまだデッキ調整の余地ありです。むむー。

がっつりスラった後も、たまたま来てた
神奈川の若いフリースタイラーともチルスケ。
SA3C0417.jpg
真ん中の某土居さんも気持ちは若いです!
てか、一番若いです!!
近いうちに塾長引っ張り出して肉屋いぎまず!

んで、土居さん誘って新横パークin。
1時間くらいしかすべれんかったけどもー、
面子も良くて体も動いてナイススケートっした!

アフターもミナちゃんと横浜-桜木町あたりを
のんびーりクルーズ。

ひっさびさに12時間以上遊んだ~。
快調な滑り出しです。



・4/30(土)
ノースケーツデイ。
ようやく、ようやく部屋掃除に手を付ける…
各種入金もすませーの。
仕送り義援金もしっかりとねー^^

なんだかメディアも原発ばっかりで(重要だけど)
とりあえず生活に支障が無いことを確認出来たからなのか
世論の被災地自体への関心が薄れてるように思えてなぁ。
実際現場で人と金が必要なのはこれからなのに。
こっちの人、節電やら続けてるんだろか…

なんかしないとって事じゃなくて、
あの焦燥感とか助け合うって気持ちだけは
忘れたら、怖いよね。経験から学ばねば。

復興は年単位。



・5/1(日)
今日は散財するのです。
そのために残業したんです…

まずは千駄木のパンクドさん「鷹ノ爪」でぇ
インドアTゲト!久々のブランド新品!
贅沢!!!

そいで、ぴゅーと九段下に移動してのぉ
インディーズTシャツの文化祭、
ラブサミー!今年はGWの回に参戦~。

お世話様「ハンバーグ009」で
ジョーズTゲト!
お手間様「マウンテングラフィックス」で
ねるねるねるねTゲト!値切らず2枚買い!
贅沢!!!

ほくほくでしたけどー、ひとつ残念。
土曜のザコシショウを蹴ってまで日曜にしたのは
うしじまがチャリティーブースに来るから!
(一応、リンク先はR指定と告知)
んが時間合わずか結局見れずじまい。
生うしじま見たかったな~(笑)
ロバート・ボールドウィンは居たw
からくりTVの日本通のあいつです。)

はい、そして「ホリデーパス」使用のため
(区間内乗り降り自由な切符)
せっかくなんで本日も新横へと。雨降ってきたけれど…

ま、雨なら雨で雨のときにしか出来ない遊びで。



さっそくねるねるT着てますな!お気に入りですな!



・5/2(月)
バイトしたかったけど、4月後半からシフトが
なかなか入れれず。繁忙期過ぎたせいなのか…?
ふてくされたので本日も散財。

千葉ニュータウンと鎌ヶ谷で古着屋ツアー!
6時間見て回って5000円とかだからー、
やはり大衆古着屋、暇つぶしにはもってこいだ。

夕方、亀有ムラサキに顔を出すも、
俺が行くときはケンタマン休みジンクス。
もう何回目でしょうか(笑)
でも、生きてるらしいので安心しましたw
音沙汰ねえもの(笑)今どこに住んでるのですか?

夜はのりおさんからダイケにお誘い!!
二人でフリフリしてましたらば、
やたら食いつかれるお兄様2人組みがっ。
普通にトレとか乗るし、フリップは
膝高キャッチレベルの方なんですけれど。

なにやらフリスタ好きらしくて!
トラックとウィールは用意済みとか(笑
やっぱフリスタでもカッコイイって
ゆうスケーターも居るんすなー!

フリスタ→ストリート
は星の数ほどいますけど、
ストリート→フリスタって
聞いたこと無かったもんねぇ。
なんだか新鮮な感動でした。

そんななか、のりおさんはcoolに金的メイク。
ご愁傷様でした…
笑い殺されるかと思いました。



・5/3(火)
きょうはパパさん達を誘い合わせーの
はじめての明海へ~!!
浦安市、改めて酷いところは酷いすな…
映画みたいに地面裂けてんだもの。怖いよ。

すさまじく久々なTAKA君ともわいわい滑るも、
お昼前からちらちら雨が…
じゃー雨スポスケーツするしか!ってんで、
SA3C0419.jpg
平均年齢高めツアー出発です!!

が!

飯食ったあと、コウヤパパが確信犯的に
デッキを持って来てない事が判明w
ドジっ娘キャラ確定でよろしいでしょうか?

泣く泣くUターンとあいなってしまいましたが
幸い雨も弱まり、明海の公園付近をふらふらしてたらば
SA3C0420.jpg
悪いドラえもんが居るスポット発見。
スポットなんていえない道幅ですけどーw
んがしかし、なんだかんだ18時までワイワイ。
二人とも若いわ~マジで!

しょうじパパから翌日の情報を聞き、企む…



・5/4(水)
その企みとは、「デデパーク」襲撃っす(笑)
しょうじパパとおおもりダンナが
サシで滑るってつれないことを言ってたんで、
邪魔しに行くしかないでしょー!!
はやかわファミリーこうやファミリーをも巻き込んで(笑)
SA3C0421.jpg
こうやパパがマニ台、バンク、レールもろもろ
用意してくれたおかげさまで、まさにデデパーク…
スラコースも作りましたー^^かかか完璧。
しかし、4家族一同に介すとやっぱすごい人数w
大会開けそうですわー(笑)

昼にはここの主、デデさんもパークin。

デデ様記事

いやはや、やっぱ個人的には聖地めぐりがアチチ!!
SA3C0427.jpgSA3C0426.jpg
SA3C0424.jpgSA3C0425.jpg

聖地・参照動画



はんぱねぇ…

スラもかなりセッティング出せたっ!
予選通れっかなー…むじかしいか…



さておいついたー!!!!
冒頭で言ってた、何かと忙しかったそれを
たてつずけに更新しまず!がいじやず!!
スポンサーサイト

コメント

あ、聖地巡礼だめだめ、あのグラウンド入ったら

入らないでって怒られちゃんだからwww

鐘発見した時超テンションあがったよ!
  • 2011-05-05 09:53
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

そうそう、ドジっ娘キャラって気が付いちゃいました?SK8仲間の人達はまだ知らないでしょうが、
この私、友達や仕事仲間からは天然&超方向オンチで
通ってますよー!!
  • 2011-05-05 19:37
  • URL
  • KOUYAパパ #-
  • Edit

うおー!んかすげー遊んでる感ありますね~
僕とも遊んでくだせ~

うしじまやばい!w
  • 2011-05-05 20:57
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

バブさん>
今回のグラウンドも高校生らしき陸上部が
沢山居て、なにかといい眺めでした!!
鐘はやばかったっすww
鳴らさずには居られなかったっすわ(笑)

こうやぱぱ>
天然ってか、「純」ですよね!素敵です。
しょじょ感とでもいいますか、その空気好物です!!
お父さんに何を言ってるんでしょうか私は(爆)

つぴーくん>
まさかのうしじまレス!(笑)アチー。
30オーバーらしいんだけど、それがまた
いなたい。フリスタにも通じる所です…(何)

あなたこそ遊んで下さいよ!!
部屋で流しそうめんやらせなさいよ!!
  • 2011-05-05 21:17
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

じょうずTカッコいい。ほすいほすぃ。
  • 2011-05-06 13:01
  • URL
  • デン #-
  • Edit

でん>
クドカンも着てるジョーズT!
aikoも着てるハンバーグ009!
間違いないっす!!!!
  • 2011-05-07 02:44
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

聖地写真....
羨ましい!!!笑
  • 2011-05-07 14:54
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
デデパークはくそ広くていいっすおー!
ダーリン、フラットランドもやる人なら
一緒いこーよ。ワシの車はBMXも余裕っす!
二人で鐘鳴らしてくれwwww
  • 2011-05-09 01:15
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

