
-------- --:--


かっこよさって?

2011-05-05 07:31

ささ、完全徹夜の勢いで
2記事連続更新です!
前の記事も読んでね~~~~(笑)



さて今日はこどもの日。
前々から今日公開したいと思ってた動画が。

オヤンズロゴ

ブランディングはロゴ製作から。
(か、どうかは知りません(笑)好きなだけw)

「カッコイイ」父親とは?
子供と一緒に夢中になれる物がある素晴らしさ。
子供にだってまだまだ負けない。

大人にならないと判らないかっこよさってのもあるけどね、

俺が思う、子供目線から見た単純で判りやすいかっこよさを
体現してるパパ達への尊敬。オマージュです。

やっぱ親父は子供とガチで遊んでナンボでしょっ。



締め切りまで一ヵ月半!ケツ叩かせていただきやすっ!(笑

コメント

お疲れ様!!
腹いてぇ~動画最高

公開が楽しみです
  • 2011-05-05 09:17
  • URL
  • dede #-
  • Edit

OYANS

お、仲間に入りて~!笑

(全てのこのネタにこのコメントを入れてます。笑)
  • 2011-05-05 18:27
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

でで様>
でで様ブログでもピックあざっす!!
全世界同時公開までがんばりますー(笑

だださん>
そうそう、お声掛け考えたんですけどね、
ご一緒するタイミングが難しいかなっと…
時間作って頂けるなら、やっちゃいますか!?
もちろん全然ウェルカムなんですけどー!!
  • 2011-05-05 21:24
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

RE:RE: OYANS

にしさん、
 ほんとっすかっ!
 そうそう、うち、南関東だし、女の子だし、子どもに勝てるのウエダゴーくらいだし。笑
 でも、何か参加したいな~。
 また連絡しまっす!
  • 2011-05-06 20:58
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

だださん>
わしゃーかわいい女の子が心底好きなんで、
なんの問題もないっす(笑)
おそらく超局地的集中撮影になると思いますが、
気張っていきましょー!!(笑
  • 2011-05-07 02:47
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

だださん、集中撮影は体に気を付けて下さい!
  • 2011-05-07 21:43
  • URL
  • KOUYAパパ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

