
-------- --:--


アルバム@気仙沼Roots

2009-04-18 22:00

先週気仙沼で行われたRootsデモの写真UP。
大量180枚放出です!^^
090412-気仙沼Rootsツアー


最近サーフィンを始められマリブの扉を叩いた
プロカメラマン”ゆうすけ”さんのご協力です^^
さすがさすが、見事な仕事っぷりです!

私たちスケートバカは一日中滑り倒していたんですが
ゆうすけさんは一日中歩き倒し・撮り倒し、
その撮影総数は1000枚ほどになってました。カメラ馬鹿

非常に男前で良いキャラです^^
そんなカメラ馬鹿の様子は2:40辺りにw

http://www.youtube.com/watch?v=GOEgaBo0e6o&feature=channel_page

初めてのスケート撮影でフリスタも初めて見るとの事。
ちょっとオカシイトリックの数々にタイミングを取りずらそうでしたが
さすがプロですね。きっちり形にしてきます!カコイイ!

なによりその場の空気を切り取った様な写真でイイスナー。
ファニーな雰囲気が伝わるんでなかろうかと
Roots御三方のチクタクレースでの笑顔を見返すたび
ほっこりほっこり…

人生、思い出の積み重ね。形になるとありがたいですね。
ゆうすけさん、大変お世話になりましたー!

■にし的ベストショット

コメント

凄い沢山、写真があって良いっすね

イベントの時の様子が解りやすくて最高です
  • 2009-04-18 23:15
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

デデさん>
多すぎて当事者じゃないと見るのが苦痛な罠(笑
見てくださった様で、ありがとうございます…!

  • 2009-04-19 03:22
  • URL
  • にし #-
  • Edit

チクタクレースの時の顔。
みーんな無邪気な笑顔でかわいいね。笑

  • 2009-04-19 11:06
  • URL
  • mic #-
  • Edit

micさん>
プロのチクタクレースもなかなか見れないよね笑
Rootsの御三方も楽しんでくれたようで幸せでし^^
  • 2009-04-19 18:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

