
-------- --:--


こやの先生

2011-05-15 03:24

新横ではグイグイやってた様で~。

こやの先生からお誘い頂いてたんだけどなぁ、
残念ながらお仕事で、某アイドルのTシャツ
せっせと刷っておりましたわー。

そんなこやの先生。大学のため上京。
髪がすげー事になってるらしく、micに盗撮を依頼するも、
IMG_6180.jpg

未遂。(笑)市原悦子でしょうかね。
おっとぉー!おっかぁー!

一見バイトする気が無い放浪学生と思いきや、
自信がサポートされるスケートショップ「CORE」で
カリスマ店員をこなす彼。
スケートスキルは最早ゆうまでもないすな。
若いうちから頑張ってれば周りがフックアップしてくれる
いいお手本ですよねー。
こうゆうフリースタイラーが増えれば夢見れるわけで。
真に将来のフリスタを背負って立つ逸材でしょうか。

ルックスもいいしファッションもいいし
性格は劇的に穏やかで爽やか。
しかし振れば出てくるそこはかとない面白さ。
おまけに床上手。(未確認情報)

そこらへんの子とは訳が違うのだよ彼は!!
松戸在住の無精ひげに500円Tシャツ&
下ネタが暑苦しい29歳の誰かさんとは違うのだよ!!

こりゃ、世田谷駒沢の子猫ちゃんたちがぁ
黙っちゃ居るはずがぁないだろぉ~。
ガンガン引っ掛けてフリスタにいざなってくだせー(笑
そしてあわよくばGコン開催でぇ~(笑
(残念ながら私、16歳までと30歳からしか受け付けませんが。)

ショップ「CORE」を経営するディストリビューション
be'-in worksの詳細はこつらー

「こやの君の声を聞きたくて電話したら
トラッカーのレーシングトラック買っちゃった!
おまけにABEC11も!!」
offsetblackRTS-top-c.jpg
IMG_23901.jpg
てな具合なマニアック娘が居てもいいと思います。

なんつって、期待をこめたプレッシャーをかけましたけどもw
てきとーに楽しく滑って欲しいですな。
いろいろ考えちゃうタイミングが出てくるかもだが!

そん時は松戸の浮浪者じみた俺とかー、
深酒to深夜出勤のバグ雄さん、いや、バブ雄さんとか
深酒to頻尿のおっさん、いや、mo3とか
無駄なテンションを押し付けるスケーターは
沢山居ますからねー(笑)誘ってください。

って!上京してから一度も滑ってくれてないんですけど!
生涯片思いですか!?なんなの!!

フリスタコムライダーページ



朝見たら恥ずかしくて捨てちゃうような
深夜に書いた恋文的記事の今回。

恋といえば、
栃木にえりさとゆう彼女が居ますけども(笑)
SA3C03190001.jpg

明日日曜日は密かに思いを寄せる大人の女性に
あんなことやこんなことを教えてもらいに行きます…
3ヶ月目の浮気@城南島です…


http://youtu.be/D2LKLGN3Q_w

みれい先生!^^(へそだしあざす!(笑))
ウマー。

フロントリップとダウンレール、やっつけてぇなぁ…
お遊びじゃないガチスクール期待してますw
スラの最終調整もビシッとやんねば。

さて、明日は何箇所骨折するでしょうか。

コメント

コヤノッチ先輩の髪の毛が。。。。
何故に(笑)
  • 2011-05-15 20:15
  • URL
  • dede #-
  • Edit

面白そうなトラック買いおったー!
リップもレールも西くんならあっちゅーまっしょ。
  • 2011-05-17 07:18
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

みれい先輩うますぎる~!!
両手広げるとことか超かわいい♥
micも今度やってみようかなー
え?だめ?
  • 2011-05-17 21:40
  • URL
  • mic #-
  • Edit

でで様>
彼は解き放たれたのです。
高校とゆう檻の中から。

玄さん>
俺が買ったって話じゃないですよーw
わしRでオーリーが出来ないわけでー(笑)
リップなんてギャグレベルですわ!
がんばりますう。

MIC>
これがねぇ、マジでかわいいよね…
あなたなら素でやっていいとおもうけれど。
ガーリーなスケーターは個人的にあちいっす。
ふわふわした感じの(笑)
  • 2011-05-27 22:19
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

あれれ

一番最初の写真にオイラ乗ってたw
24君のブログで写真デビューだ(^^)
  • 2011-06-18 12:22
  • URL
  • 犬歩き #-
  • Edit

いぬあるきくん>
あの後姿か~!(笑
  • 2011-06-19 11:58
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

赤い後ろ姿っす(笑
  • 2011-06-23 00:40
  • URL
  • 犬歩き #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...
  • 2011-09-16 08:19
  • 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...
  • 2011-09-29 08:00
  • 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善マニュアル

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

