スポンサーサイト

-------- --:--


あれですな…

2011-07-04 02:05

なんてか、あえてとゆうか、
まーインチキで超力不足だったですけど
「OYAN'S」では俺が企画指揮したみたいな感じで、
皆さん持ち上げてくれて形に出来た訳で、
形になったからには、その動画がすべてな訳で。

もちろん自分が作った贔屓目があるし、
すげーいい動画になったとゆう思いはかなりありますが
コンセプトとか裏にこめた思いとか
後付説明することほど野暮な事は無いよなって。

「見て伝わらなかったのなら、それは単に作り手の力不足。」

みたいなクソガキのエゴの美学みたいなんがあって
あえていちいちレスポンスしたり
後記事は書かないでいたんだけど…


もう、下の動画見たらだめですた…

しょーじパパがこんなの作ってくれてました。
ガチで泣きました。

あの、ほんと思いつきで始めた企画だったんだけど
この人達ならいいのが撮れるって確信もあって。
最初から最後まで一貫してお父さん達に
「俺の目は節穴じゃない」っていい続けてて(笑)

今考えても自分勝手な乱暴な言葉ですけどね~w
でもなんかおいらの事信用して頑張ってくれてるの
ビンビン伝わってきたし、かなりケツ叩いた撮影を続けたんですが
自分を諦めない姿勢にほんと~~~に感銘を受けまして。

なおかつ、そんな鬼シゴキ撮影にもかかわらず、
全パパが口々に「ホントに楽しかった」って。
自信が無くて疑い深い俺にでもガッツリ入ってくる
純粋で熱い感謝をされて。マジ思いがけず。

こないだの飲み会でもね、あるパパの奥さんから
手紙もらって。
旦那と息子たちへの愛情マキシマムな奴。
「夢を見られた」って。書いてた。

飲み会の中でさぁ、パパ同士で
互いのフッテージダメ出しし合ってたりw
撮影の思い出で馬鹿笑いしてる少年みたいなパパ達見て、
「そうよ、こんな光景がみたかったんだよな~…」って
一人感慨深く、こっそり何回か泣きそうでした(笑)

何回も言いましたけれど、
こちらこそありがとう。本当に楽しかった。
俺の目はやっぱ、節穴じゃ無かった。
パパ達に憧れてる自分を誇りに思います。



こりゃ楽しそうだ~!!!!!^^
(当人達しかわからないだろうけど(笑))



いろいろあって、てか、重なって、
フィジカルもメンタルもくたくたで
ブログも放置気味になって居ましたけれど。
あ~ってダークサイドに堕ちまくっていましたが。
そんな時期での撮影でしたけれども。

パパさんはじめ、子供達、ご家族の方には元気をもらって、
あとね、数少ない仲良くしてくれるスケーターのみんな、
ばぶさんみっくこやのっちゆきどんは色々親身になってくれて
(ゆきどんは違うか。面白がってるだけだ!馬鹿にしやがって!(爆))
みなちゃんは辛抱強く話し聞いてくれて。

なんか、結果今回のダークサイド期間は良かったな。
励ましてくれる人らが居るって分かったから。
自分らも自分のことで劇的に忙しい時期だったにもかかわらず。

正直、もう頻繁に更新するのは時間的に無理ですけど
元気に頑張れてます。DS期間、これにて終了。

ありがとです!

スポンサーサイト

コメント

馬鹿になんてしてないよ!
面白がってはいたけど!w
  • 2011-07-04 09:24
  • URL
  • 佑妃 #mQop/nM.
  • Edit

俺だけは完全親身 これ確定。
  • 2011-07-04 15:47
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ゆきどん>
わはは。面白がってくれてどんだけ助かったか。
あなたの言葉が一番のターニングポイントに
なったかもですわ。

バブさん>
正解は、
全員が親身になってくれて
全員が面白がっていた。ですなー!!(笑
最後の最後動けたのはバブさんのおかげです…
アーメン。
  • 2011-07-05 22:33
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

あーめん!
  • 2011-07-11 23:19
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic>
やあ、元気?
  • 2011-07-17 03:01
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

