スポンサーサイト

-------- --:--


初めて量産

2011-07-04 03:36

今日は新横。
ミレイちゃんが来てた。

今度一緒になったら沢山教えて欲しかったので、
すげー絡んできたー^^

だださんブログ記事
http://ameblo.jp/mirei-sk8/day-20110703.html

これね。

かかかかかわいーーーー!!

じゃなかった…
ううううううまーーーー!!
これ見たときから絶対教わるんだって僕決めてた!(笑)

これがまた…ミレイ先生スパルタなんですわ…
おじさんクッタクタです…
んが!メイクすればミレイちゃんの笑顔が待っているんです!
ミレイちゃんに褒められたいが為に
休憩もせず4パターン2週メイクッ!(爆)
しんどすぎましたけど…

フェイキーの奴は基礎練としてほんといいですな。
フェイキーアプローチの安定性、
ボディバリの感覚、これは全然フラットにも生かせる。
こいつぁー新横時必須科目に追加です。

スパルタはセクション側でも続き(だださん記事参照)
自販裏の壁、とうとうB/S側攻略でっす!!
くそ上がりましたーーーーー!!!!
攻略も何も、出来るわけがねえと一回もやってませんでしたが。
意外と出来るものです。超楽しいんですけど!

今日は人が少なかったんで、新横名物セクションの壁にもトライ。
まー2段階になってるからターンそのものは相当簡単ですけども、
高さがあるから、アプローチまでのプッシュとパンピングがキモ。
ワシの乗れ方じゃほんと必死こいてあの位置が限界でした…
攻略とはいえねえ…つなぎ目ターン(爆)
ミレイ先生くらいの高さまでいかなきゃですな…!

やっぱ単純に「乗れ方」すな。プッシュひとつとっても。
バンク登りながらプッシュ、下りながらプッシュ、
もちろんパンピングしつつ。やはり基礎基礎。
フリスタだけだとやっぱ鍛えづらい部分かもだからね、
意識して練習してこー。

んで、スパルタミレイ先生。出来るわけがねえ
横についてるクオーターからトランスファーして入れと。
いやいやwwww

結果、「論外」とのコメントを頂き、スクール終了。(爆)
ほんとありがとう!クソ楽しかったーーーー!!



んで、だださん親子が帰った後もまだまだ初めてトライ。
ずっと前から試みようとは思ってましたが。
小谷野さんと今日メイクすると約束をして…!!
アドバイスも受けつつ、てか、これが結構強力なアドバイスで。
おかげさまで今日はガッツリ2メイクできたっ…!!!
様は考え方だなぁと。勉強になりました…
これはメイク率上げて持ち技にしないと~。
場所が変わるとまた感覚変わるかもだからな。精進。
(私信:ちなみにデッキは右手側が調子良かったです!
 色んなパターン試してみるっす!!)




とまーなんだか豊作でいきなりハッピーな週末!
4時間後には仕事!あぼん。
スポンサーサイト

コメント

スパルタ・ミレイ

ミレイ先生の最もスパルタなところは、何を質問しても「うーん、がんばる!」と恒久普遍なアドバイスで追い込むところ、かな。笑
お疲れさまでした~!
  • 2011-07-04 07:42
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

後はメイク率アップさせるだけですね~
場所変わっても多分いけますよ。

ちなみに俺が言うことはあくまで参考程度にしてください~
  • 2011-07-04 08:53
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

だださん>
でも本人は実際それで乗り越えてきたんでしょうね^^
私Mなので何の問題もございません!!

こやのさん>
いや、100%おかげさま!!
師匠と呼ばせてください。
  • 2011-07-05 02:54
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

