スポンサーサイト

-------- --:--


高速ぱちこち

2011-07-18 01:33

今日あったことを只ひたすら書いてみるのです。

正午秋葉原に降り立ち、魂フェスティバル2011。
新ブランド「モンスターアーツ」の第一弾が平成ゴジラと知り
くそぶち上がる。

おさわり体験メタコンのRX-78を内股にして遊ぶ。

外で熱中症の人が倒れて痙攣してた。

UFOキャッチャーでソニックのフィギュアに1000円ぶっこむも
取れる気配が無く30分後悔ダークサイド。

デニーズのサービスの悪さにキレる。

上野ムラスポに移動。
テールデビルは相変わらず置いてる。
テールガードは店頭在庫からは撤退した模様。寂しげ。
セールデッキも無いし、亀有ムラスポがやはり最強か。

池袋マンチに移動。
ジマさんが顔を覚えてくれたことが判明。ぶちあがりその2。
(フライデーウィールの子とゆう認識の様子(笑))

渋谷に移動。初めての宮下公園。
到着早々マモミ「元気君」を発見。ぶちあがりその3。
外見とは裏腹に人見知りの様子。
握手を求めましたが指先しか握ってもらえず(笑)

それはいいとして宮下公園。
むずいむずいとは聞いてたけれど、遊びかた次第か?
セクションの難易度は高いけど、でかいのは無し。
ラインに注意すれば俺レベルでも十分楽しすぎ!!

名物?プールコーピングボール。
やはり一筋縄ではいかないけれどー。
同行者いわくタイルかたかた位には漕げてる様子らしい。
スタイルもそんな悪くないと。ぶちあがりその4。

そんな同行者もカーブでバックボード初乗りこげ。
メイクは近し!!

一方怪物元気君はプールコーピングをスミスったり
4フィート位の高さをふつーーーにオーリーダウンしてたり。
大暴れ。つか、宮下公園にすべりに来てる全員が怪物(笑)

渋谷~原宿を徒歩ブラ。

ギャラクシーの実店舗に初潜入。
パンクでありつつガーリー。
俺の好きな人に似合いそうです。
個人的にもやっぱり好きな店。
仲里依紗もご用達。
お近づきになりたい。

学生時代ハマッてたトイカメラ。
通販しまくってたロモグラフィーの実店舗を偶然発見。
懐かしすぎてぶちあがりその5。
トイカメ熱再燃するか。
クロスプロセスしまくりますか。

貧乏後用達、金の蔵。
がっつり腹を割る(笑)。
超有意義な会合になりました。

みたいな。

朝から晩まで凄まじく暑くてぶっ倒れるかと。
しかしながら凄まじく楽しい一日だったと。



その裏ではフリスタの大会がありましたね。
結果がはよう知りたい所ですねー。

スポンサーサイト

コメント

毎度~。
なんや大会出場せんかったんや。気にしてたのに~。


「OYAN'S」の動画ええなあ~。
飲み会楽しそうやし~
補欠でもええから入れてもらおうかな・・(笑
  • 2011-07-21 21:53
  • URL
  • まkoと #-
  • Edit

まkoとさん>
毎度~~~!!!
いやー、スケートはもう良いかもしれません。
少なくとも今のところは。つまらんです。

おやんずは娘さんがスケートしてくれなきゃ!w
とゆうか、俺がガッシュに出たいんですけど!!
  • 2011-07-31 20:14
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

