
-------- --:--


しんよこ!

2011-08-07 01:49

久しぶりに「スケートカテゴリ」で投稿ー!w
実際2・3週間ぶりに滑ったー。疲れたー。



大阪からゆきどんが来るって話で。
新横にいっぱい集まるみたいで。
じゃじゃ、行きましょうと。

だったらもう、2時間かけて千葉から行くより、
世田谷の小谷野さんちに前日泊まりに行っちゃえと。

lento_20110806102403.jpg

いつも遅く仕事終わってからの訪問ですが
快く受け入れてくれておじさん助かっちゃう!!

うだうだとネガティブな話でクダを巻かれたり
突然襲われた腹痛で1時間トイレを占拠されても
小谷野さん嫌な顔ひとつせず。おじさん助かっちゃう!!!

やるせない思いも、うん○もぜーんぶ出してきたので
非常にすっきり致しました。超絶にあざっした!!
精神年齢はまったく逆ですな!わははは!俺めんどくせえ!!




そして、いい天気で朝を迎えたわけだ。
午前中から新横に向かうイケイケな小谷野さんと別れ
私は一路あの店へ。

lento_20110806113221.jpg
「じゃじゃおいけん」!
世田谷と岩手県民を組み合わせたらこの店ははずせません。
盛岡のソウルフード、じゃじゃ麺専門店でごぜーます。
店長はイケメンサーファーです。

lento_20110806113907.jpg
盛岡以外でこのクオリティーのじゃじゃ麺が食えるとは…!!
麺も味噌もまったくもって文句の付け所が無い。
とゆうか、麺も味噌も中野製麺の奴じゃあないか~??
まさか、この店だけに生麺を送ってるのでしょうか??
食品流通にゃ何の知識も無いんで現実的な話か知らんし
興味も無いけれどw

ともあれ盛岡以外で盛岡人が食ってるじゃじゃ麺が食える店。
もしかして仙台以南この店しかないかも。劇的マストっす。




おなかも満ちーの新横いきーの。
夕方になるにつれ面子も続々集まり
みんなでだらだらスケーツ!(笑)

ゆきどんを筆頭ににょど氏、らっD君らレア面子も加わり、
なかでも!千住ローカルのくわたくーん!!
もー去年ぶりですがな。



ほんとこれ撮影してたとき以来ですな。ぶちあがりっす。
まーた変態な技を習得しておりました。相変わらずかっけえ!!
周辺バンクでフロントテールおせーてもらいーの。
パン食いにいきます!てか店教えて!てか携帯教えて!(笑)

でっでっでー!だださん親子も登場。
つー事で今日もミレイちゃんを引っ張りまわす!!ww
かわいい子と滑るとそれだけで楽しいですけどね、
なおかつくそ上手くて教え上手(スパルタ)なもんだから
どうやっても充実します、この子とのスケートは。



けっこう覚えてきたっ!ちょろいっす!!
カベマニア「MO3」にいろんな壁スポ教えてもらいてーっす!

だださん記事



そんで帰宅11時。明日も朝から浦安BBQ!
久しぶりに充実週末…
ミレイちゃんに2日連続で会えるとは…(そこか)

さておき、引っ越して初めて顔出したのがこのBBQだった。
もう一年になるのかー。早かったけど色々あった。
これまでで一番色んなことがあったし、楽しかったけど、
これまでで一番無力さやら情けなさを感じた一年でした。
人の事考えれる大人にならんといかん!

全然、いい1年では無かったな。悔しがるが良い。俺。

1年前、あの期待に満ちたBBQの場面を思い出しながら、
関東2年目、良い年だったと振り返れるようにしますか!
俺は、もっともっと、しっかりしっかり、反省しないと、だめだ。
迷惑かけることに、傷つけることに、慣れちゃ、だめだ。

明日はぱーっとやっぞーーーー!!!!よーーーー!!!

コメント

張り切って行きましょう!
  • 2011-08-07 15:44
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

こやのさん>
師匠!ついていきます!!
  • 2011-08-07 19:42
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

カベマニアのあたしには新横の動画は、もはやSODを超越してる!!ジュンジュワ~!!
  • 2011-08-08 01:38
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

いつ見てもStance1010の24さんのパートはヤバイっす。特に4:17付近のエンドオーバーからのデッキキャッチは724さんの変体ぶりがうかがえて、鳥肌もんです。
  • 2011-08-08 02:28
  • URL
  • kaepa #-
  • Edit

MO3パイセン>
ストームトゥルーパーズ・オブ・デス!
いや、ソフトオンデマンドですか~(爆)
それを超えるとは光栄すぎるーーーーw

かっぱさん>
まじすか!以外やお手軽技でございます。
3時間根つめればメイクできますよっ!
教えます!是非こっち側へ!(笑)
  • 2011-08-08 06:35
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

お疲れさーん!トイレ立てこもり大変やったね。てか痩せたね。
  • 2011-08-08 11:44
  • URL
  • 佑妃 #mQop/nM.
  • Edit

stance1010またやりたいっすねー!!
  • 2011-08-08 20:48
  • URL
  • にょ #-
  • Edit

壁動画の貼り付け、あざっす!
この勢いでビデオコンテストも行けるか...?!
  • 2011-08-12 05:04
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

ゆきどん>
やせましたか!?やっぱり??
もてもてですか??
割り切れない男ですがもてもてですか??

にょっさん>
たのしみにしてます!
ひとごとです!!

だださん>
むしろ俺がねだりましたからねww動画。
ビデコンは、オヤンズの皆さんプロデュースですから。
皆さんが引っ張ってくれないことにはなんとも。
  • 2011-08-15 10:09
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

