
-------- --:--


キター!

2009-04-22 07:10

キタキター!

SA3C0067.jpgSA3C0068.jpg

盛岡市、なんか封筒がデカイんですけど!
\12000、ありがたいですねー。遠征費用^^

そしてそしてあの藤井兄弟が監修したHOW TO FREESTYLE DVD
早速見ましたが、基礎からとっても丁寧な解説で分かりやすいなー。
具体的な分解練習方法とか、前後左右からの映像とか。
しっかりしたイメージを持ちながら練習できそう。
自分との映像比較にも相当重宝するぞ、こりゃ。イイモンテニイレター!
そそ、なにより藤井兄弟パートがヤバキチ。すげぇぞ。

サイン貰わなきゃ笑

って~、26日城南島。未だに天候は思わしくない予報!
俺を含め虎の穴スラローマー達、-5℃の凍てつく冬にも負けず
一心不乱に練習に明け暮れ、壊れそうな体を調整しながら
なんと、前年度比-7秒のタイムアップに成功しています。
1秒を削るのに躍起になるタイムレースにおいて
このタイムアップはかなりヤバイ。実力を出せさえすれば
結果を残す事が多分出来る。それだけに…

ココ2.3日の上方修正に期待!
開催されてくれぇ~泣

フリスタの完成度は致命的。アボーン

コメント

あれ~

僕はまだ届かないなぁ・・・
  • 2009-04-22 14:25
  • URL
  • iso #-
  • Edit

isoさん〉
じゃ、今日ですかね!!
震えて待ちましょう~

習慣天気、40%に下がりましたー
全国のテルテル坊主量産効果です!!
  • 2009-04-22 18:05
  • URL
  • にし #-
  • Edit

俺はにしくんのサインをいただきマンモス。
  • 2009-04-22 23:00
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

hachiさん>
宅配便のバイトですか?ノリPですか?
  • 2009-04-22 23:43
  • URL
  • にし #-
  • Edit

封筒デカいね。笑
  • 2009-04-22 23:44
  • URL
  • mic #-
  • Edit

いちファンですけどー。マンモスやっぴーですけどー。
  • 2009-04-23 00:19
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

micさん>
なんだべね、コスト掛かるだろうに。
盛岡市本気アピールと見た。

hachiさん>
ちょっと嬉しい^^抱かれても良い。
  • 2009-04-23 00:28
  • URL
  • にし #-
  • Edit

日曜日、会えるの楽しみにしています。
  • 2009-04-23 20:21
  • URL
  • 土居 #B57i6vH.
  • Edit

土居さん>
こちらこそです!^^ 絡みますよ~、しつこいですよ~。
もーほんと天気にはやきもきさせられますね!
晴れてくれぇ~!
  • 2009-04-23 23:24
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お手柔らかにお願いします
  • 2009-04-24 20:07
  • URL
  • 土居 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

