
-------- --:--


そうそう、

2011-08-18 00:32

月曜日、
みんなのパイセン「MO3」と駒沢行って。
(やたら焼けてて男前度当社比200%UP!
 北斗の拳に出てきてもなんら違和感も無い)

鬼しごきの末、フロントディザスター(フロントリップ)
初メイク出来ました。ついでにフロントストール(今更)。



まー、ウルトラスーパーミニミニランプですけど。何か??

ここんところ自分に負けすぎて、負け癖太郎、万年最下位雄、
皆勤全敗太、などなど改名しようとしていた矢先。

ひさびさですなー、こんな爽快感…
実にスケボーそのものを楽しいと思ったのは150日ぶり位かと。
この流れワイワイに持っていきたいなー!
ブラビッシーモ!!!!!

みれいちゃんの背中はまだまだ見失うわけには行かないのです。
その三つ編み掴むまでー!!


なんにせよMO3です、MO3。
以外や?具体的で的確なティーチング。
そして滑りは豪快でぱわふりゃー。
惚れるのも時間の問題かと…

フリスタメインのわたくし、
なかなかR出来る人が周りに居ないモンでなー。
ほんとありがたい存在です。
頑張って上手くなって、
一緒に壁ツアーしたいものです。

コメント

またぜひ

ちかぢかミレイとも遊んでやって下さい(^^)
  • 2011-08-18 07:06
  • URL
  • みれい父 #-
  • Edit

具体的で的確なティーチングと思わせておいて、実は酒の勢いで適当に喋ってただけ!

ひでぶ!!
  • 2011-08-19 11:15
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

だださん>
ノンノン。ミレイちゃんが遊んでくれてるのです。
そう遠くない内に「にしさん気持ち悪い…」と
気づくはずですから。今のうちです。

もっさん>
適当だろうと、男前であれば勝ちです!
あべし!!
  • 2011-08-19 22:04
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

