スポンサーサイト

-------- --:--


age28夏~花火~

2011-09-11 01:33

29歳にりました。
なんと、20代も後一年とか。
あわわわわわわわ。



28歳最後の半月をふりかえり。

まずは記憶に新しい「ワイワイ2011」ね!
楽しかったー!!

仕事終わって部屋のこと片付けーの
結局不眠状態にて小谷野さん宅到着午前5時。

6時出発まで劇的に寝てやろうと、車のシートを
フルフラットにアレンジしーの銀マット引きーの
小谷野さんに到着メールしーの毛布かぶって

眠りにつくかつかないか シーツの中の瞬間はいつも
あなたの事 考えてたら、
小谷野さん即効起こしにきたー!wおはようww

そんな三角の目をした羽ある天使、小谷野さんの布団を
占拠して1時間、サトシボーイ&いっちゃんも含め
4人で西へ劇走開始でごさいました。

夏の星座にぶら下がって上から花火を見下ろして
道を2回間違え会場を一回通り過ぎて余裕で到着。
このイベントはレア面子と絡めておもろいっす。
いろいろ収穫ありで。

そろったつま先くずれた砂山 かじったりんごの跡のような
大会内容ははしょるとして、一人かなり俺好みのイケメンが。
ボンレスとかハンドプラントとかバリバリな彼!!
惚れた。(誰か動画お持ちじゃないでしょうか?買います!)
わしは走っちゃだめコンテスト終わりで限界も限界で
車に戻って死んだように眠っていましたが、

三角の耳した羽ある天使、サトシボーイがトロフィー持って
「2位もらえましたー^^」って起こし来たときは上がりましたな!
いっちゃんも堂々としたすべりで予選通過。

赤や緑の菊の花びら 指差して思うことは
若い事が理由でチャンスを逃すとすれば本当にもったいない。
金とか手段が無いって理由でな。
ワシみたいなフリークスでも、先を背負って立つ若者の
力になれればうれしいと思うのです。いくらでもつれ回します。

花火は消えない 涙も枯れない
M80に初入店しつつ、みんなとチルしつつ。
やっぱTKCさんはまーじすげぇって改めて思ったり。

最後の残り火に手をふって
翌日仕事の私、早めに打ち上げを切り上げーの、
帰りはゆきどんも追加でなんだかんだにぎにぎしく。
「好きっていいなよ。」名作です。めいちゃんヤバい。

夏の星座にぶら下がったいっちゃんが熱かったな!帰り!!
後半ずっと助手席にかぶりつかせ、ただひたすらaikoトークw
いやはや、あんだけ語れる相手は元々カノ以来。
あんたどんだけ好きなんですカー!!!(笑)
今度おいらもいっちゃんが持ってないツアーTシャツ着て
自慢してやろうそうしよう。
おかげで最後まで限界に達することなく帰る事ができました…
自宅到着2時。仕事死亡。

みんなお疲れ様でしたー。



翌週は「あの」えーしろー神が大阪から。
なんで大阪面子はあれほど無計画で遠征できるのだろーか!?w
無計画はいいとして、泊まりに来る日時を教えてください(笑)
無駄に部屋掃除して疲れたじゃないか!!w
(その裏でえーしろーさんは女の家にお泊り。)

そいや台風直撃予想の週末だったね。
お昼に合流、室内気分だったので、神はランプやらないのだけども
無理やりオアシス21(旧みずほべーす)に連れ込み。

初潜入だったけれど、あそこのボールはホントいいね!!
深すぎず浅すぎず広すぎず狭すぎず。
俺のスキルで限界でせめて何とかグルグルできる位な感じ。
常に限界を求められるので上手くなれそう^^
アップスダウンスのコツがそこはかとなく~。
(近々ミレイちゃんとここでデートする約束をしたのでうきうきですw)

えーしろさんも太鼓の達人の合間、果敢にドロップIN練習!
なんてこたない、何回かですんなり出来てましたね。
つまらん!

そんなことより、えーしろさんのコニュ力に目を見張る一日だった…!
ローカルの劇ウマキッズとすんなり談笑に持ち込み
5秒でローカルの仲間入りをしおった!(笑)ほんと尊敬っす。

キッズに飽き足らず、
マウナをホームとしてる栃木クルーのおにゃのことも
がっつり仲良くなってましたな!貪欲!!(笑)
この子もさすがマウナで鍛えただけあってボールの流しっぷりが
相当な男前。かかかかカッコよす~。
(後日談、去年の宇都宮JFSAであのタオパイパイオーリーした子と
判明w世間セマスwナツカシスw 今年も出るみたい、楽しみだ!!)

生涯でメイクしたい技はいくつかありますが、筆頭がこれだ。
shikimo1.jpgシキさん:お箸グラブ。
もう、いろいろ完璧!やりたい!!

そんなこんな、えーしろさんがおにゃのこと盛り上がってたために
秋葉原での会合に遅刻。
「フジイアニさん」と「にょドリーさん」と「ミックちん」を
堂々と待たせての遅刻!!このメンツを待たせるとは。

新横帰りの小谷野さんとサトシボーイも迎え入れガヤガヤ。
みんないろいろ考えてますなー。期待してます!!!!



このあとは神を迎え入れたりだけれもど、
ねみーから今日はここまで午前2時。

明日も5時半起きでガッツリ遊ぶのだ!
生涯最も叫ぶ一日になるのではないか(笑)
たのしみすぎるー^^
スポンサーサイト

コメント

いやいやいやw

入江「AKB行かなくていいんですか?」
西君「は?なんで?」
入江「皆待ってるんじゃないんですか?」
西君「あぁ・・・せやったな。まぁ待たしといたらええねん」

って言ってたじゃないですか!
  • 2011-09-14 23:08
  • URL
  • いりえ #-
  • Edit

お疲れ様です
このたびは本当にお世話になりました。
  • 2011-09-15 20:13
  • URL
  • TUP #-
  • Edit

えーしろ>
そやな。女の方も大事やもんな!!

こやのさん>
なんのなんの、南野陽子!
  • 2011-09-19 05:35
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

