
-------- --:--


こないだの3連休。

2011-09-22 01:15

俺は2連休…笑
タイミングよくそれぞれの日、尊敬するお二人に
遊んでいただくことができました。



土曜日退勤後バキーっと車に飛び乗り
ビシーっと17号線を北上、鴻巣市だ。
ドカーっとお邪魔した先、石川家!

そう、「しゃっちゃまと行く北埼玉観光ツアー」
なのであーる。

俺みたいなコミュ障&メンヘラ&フリークスには
視聴に耐え難いリア充過ぎる動画を量産してます!
(ちゃんと自覚は出来てるんだお!w)

「トライアングル」「元8」
しょっちゃまのようつべチャンネルはこの二つが
柱となってますけど、もーホント大好きww
このたび未編集生動画を本人の解説付きで視聴できるとゆう、
aikoに指を触ってもらえた以来の贅沢なひと時。
フルパワーで腹筋を鍛えながら夜はふけるのでした…



あえて本編じゃないのは、愛ですw
蕪木さんwwww



「フライ」って謎のB級グルメを初体験したり
(すげぇ旨かった)
ビックタートルのパークで上井陵を見たり
(すげぇ上手かった)
お勧めラーメン「長谷川」のみそ食ったり
(すげぇ旨かった)
推測韓国女子のクネクネダンスを覗いたり
(すげぇ踊ってた)
ナンパのレクチャーを受けたり
(すげぇバイタリティーだ)
豪華銭湯で裸の付き合いをしたり
(すげぇ気持ちよすぎた)
風呂入った後夜スケにくりだしたり
(すげぇ汗かき直した)

すっかりいろいろ遊び倒しましたが!

やっぱここ一番おもろー!!
lento_20110918141842.jpg
有名スポットすなー。「本庄バンク」!

まー、あまりにもなーんにも出来ませんけれど。
なんもしなくてもうだうだ滑ってるそのものが
面白いってのがいいスポットだって証拠でしょうかw
暑いせい?思いっくそがらがらだったんだけども
上手い人が滑ってるのみたいですー。



MO3生まれミレイ育ちなおいらのでぃざすた、
そこそこ出来るようになってきたよっよっよっ。

それこそにょドさんらスタンスメンバーあたりと
都合つけて行ってみたい感じだ!micも興味あるようだし、
またしょっちゃま時間合うときオーガナイズよろ!(他力)



と、いいつつ。
最後の夜すけ、トライアングルメンバー、
とりわけ蕪木さんに会えたのが一番のインパクトw
ほんといい人&面白い人&貫禄あるでな!
こりゃ、「タメだけど敬語で話して若く見せよう作戦」
決行するしかないです。
スノーの方が変態らしいのでね、、今年は山も一緒行こう!



翌日は。「スパルタ女教師の戯れ~鬼シゴキ~」
とゆうM男歓喜の一日でしたが。また後日。

コメント

でぃざすた見たで。既に師匠越えですな(汗)

ちょっくらTUTAYAに「スパルタ女教師の戯れ~鬼シゴキ~」借りてくるわ。

  • 2011-09-22 02:11
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

お疲れ様でした
とりあえず、土日休みがあったらメールすればオーケー?(笑)
  • 2011-09-22 07:51
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

オーガナイズよろ~
みなちゃんもOKだってさー!
  • 2011-09-26 01:35
  • URL
  • mic #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

