スポンサーサイト

-------- --:--


空白の2ヶ月

2011-11-14 02:22

二ヶ月放置されてる間に頻尿・尿漏れ・
尿失禁改善マニュアルからトラバされてた
常備薬ハルンケアな尿漏れ男子にしのです!!

前回はミレイちゃんとのデートの前で終わってんのかー。

デーツをすっぽかされ、二ヶ月引きこもり。
だった訳ではありません。ぬーん!

はい、ただめんどくさがってただけです。

自己満足な思い出記録blogなこのringetu。
意地でも振り返るのです。ごく簡単に(笑)



●9月19日
「ミレイちゃんとデート」

場所はオアシス21(旧:みずほべーす)。
ボールがクソ楽しい所でございます。
だださん一家は毎回カラオケ&ネットルームを確保して
そこをベースキャンプとして活動する様だ…!!

で、だださんと昔のミレイちゃんの動画をyoutubeで見て
「子供だー!」「かわいいー!!」と盛り上がり、
だださんの勢いあまったフェイキーピボットにつぶされる
ミレイちゃんにキュン死にし、
初のツーショット写真を撮って頂き。
o0800053211494184767.jpg

デスクトップにします!

そしてミレイちゃんの愛読書は「ちゃお」だと判明。
非常に収穫があった一日でした。

だださんりんく

だださんありがとっした!!!!!!!!

ちなみに私の学生時代の愛読書は「cream」です。
北島美穂、みひろにはだいぶお世話に。

当ブログは躊躇することなく完全に18禁なので
親子スケーターはご注意くださいw



●9月23~25日
「素敵コテージキャンプ」

バキーっと深夜バスに飛び乗り一路岩手へ。
専門学校時代の友達と定期的に開催してるお泊り会。
めんどくさい&社会人(金)&女の子もいるって事で
毎回コテージ借りるのですが、今回はタイミング合わず男祭り!(笑)
しかしー、これはこれでマヂおもしろかた!

詳細はでんちゃんの記事におまかせアンダースロー。
東北道二十九継レポ
第一話
第二話
第三話
第四話
第五話
第六話
第七話
第八話
第九話
最終話

それにしても星がほんとに凄まじかった。
流れ星も普通にみれっし、あんなにハッキリ天の川見たのひさしぶりー。

首をすくめはしらえ~ば~♪それは好きーのし~るし~♪

問題はおそらくここでだ。
綺麗な星見ながらあの子に思いを馳せ涙を落としたと同時に、

鍵を落とした。

車とアパートのマスターキー。
ものぐさな俺が合鍵なんか作ってるはずも無く。
車は元鍵なしの製作になっちまいまして。高い。
新幹線も使っちゃったしこの3日で6万位飛んでったー。わお。
しかしガキ屋の兄ちゃんがテライケメン。ほっこりした。

ま、良い思い出。無論、合鍵なんて作りません。
作ったところで一緒に持ち歩くから(笑)
こーゆー所しっかりしちゃー、俺らしくない。
まあこんなんだから綺麗な星見ながらあの子に思いを馳せ
涙を落とす事になるんですけど。知ったことかー!

とゆうことで、松戸に帰ってきても宿無し。
マン喫で〆。

また来年、たのしみ。



●10月1日
「ダークサイド飲み」

何気なく誘ったら何気なくつかまったケンタマンとサシ飲み。
lento_20111001221717.jpg

ちょっと、超久しぶりなんですけど!生きてた!笑
お互いちょっと、いや、かなりディープにDS堕ちしてる人種なもんで。
ただのお悩み交換会になりましたけれどww
いやいや、ケンタマンほんと頑張ってますな。
こうも周りが前を向いてる人だらけだと打ちのめされますね。
おいらは逆境や自己啓発をバネに出来るタイプの人間ではないので(笑)
情熱大陸とか。最近の話だと映画はやぶさとか。
面白いし録画するほど大好きなんですけど、簡単に堕ちるw
はやぶさでは竹内結子の純粋な頑張りに100分くらい泣いて、
一日落ち込みました。

話がそれましたが、おいらの仕事終わりからだったんで時間も無く
さくっと飲んでお別れ、それぞれ岐路に着くのですけど。
わたくし気がついたら松戸を飛び越え埼玉県草加市栄。
あーうー。これ終電なんですけどー。
これまたマン喫で〆。店のカードばっかり増えます。

そそ、はやぶさね。あれが実話ってのが本当すげえよな。



●10月2日
「うっかりのしわ寄せ」

アパートの鍵は柏の管理会社がマスターキー貸してくれることになって。
しかし特殊なシリンダーキーの中でも特殊な斜め彫りタイプらしく
合鍵製作はまず鍵素体そのものが取り寄せになりーの、
結局受け取りはこの週末に。
いろいろあって柏と松戸を何ぼか往復しーの、そのさなか
ココイチにCDを忘れーの、ビックカメラの品揃えはしょぼいーの、
なんだか細かいツマラン雑務に追われて一日がオワター。
ちくしょう、柏なんだか印象が悪いぜ!!!!(笑)
よしさん、二番街さそってくだせーよー。



●10月9日
「にょさん結婚式2次会」

結婚するためにはいい男にならないといけない、ではなく、
いい男でないと結婚してはいけないと再実感した日(笑)。
俺の場合、相手を見つける前に人格形成ですな!(爆)

いや本気で。

お二人幸せそうでホントほっこりした~…
お誘い頂きあざーーーーーーーーーーーーーす!!!!
いろいろ叱咤してくれるにょさん。ほんとありがたい存在です。
到底真似なんてできませんけど、そのとおーい背中、
すこしでも近くで見れるようになれたらいいモンです。
lento_20111009205157.jpg

そう。はやぶさは3億kmも離れたたった500mしかない小惑星に
タッチダウンして粒子を持ち帰ったわけだから…
俺もにょさんの背中にタッチダウンして髪の毛を持ち帰り
お守りに入れて念を混める位のことは出来るはず。

気になるポアロ先生へウェディングプレゼント
うはぁ…うれしすぎるぅ…
末永く、末代までお幸せに…

他力本願
バブさん記事
ミック記事

そしてなくなく3次会を蹴って深夜バスに乗り込むのであった…



●10月10日
「大阪aikoガーリックボーイズ」

朝、大阪天王寺。
朝っぱらからえーしろさんを呼びつける。
lento_20111010102123.jpg

天王寺って事でお決まりの新世界をふらつき~
lento_20111010085341.jpg

扇町で滑り~
超多忙なだいちゃんを呼びつけ~
lento_20111010131605.jpg

何をするかと思いきや。aikoツアーです。
自分本位過ぎて若干引きます。

が、人が良いお二人、
嫌な顔ひとつせずお付き合いくださいました(笑)

・aikoパパが経営するバー
lento_20111010105348.jpg
もちろん昼はは営業時間外。見るだけ。

・阪急三国駅
lento_20111010123201.jpg
ええ、言わずもがなです。ほんとに感無量でした。

・神崎川
lento_20111010124042.jpg
ホントは「キスする前に」の舞台になった神崎川駅に行きたかったけど
方向的に断念、川だけ見たwつぎ行く場所のついでだったし。
間違いなく彼氏と歩いたはずだ!(笑)
しかしまー、時間がゆっくりな良い場所です。三国。

・あそこのボーリング場
111010_1247~01
111010_1246~03

ええ、「三国駅」の歌詞に出てくる有名スポットです。
6月に営業を終えた事は知ってましたが、無残な姿に…w
(変わらない~ま~ち~なみ~)のはずがっ。
三国駅も高架駅になったし、人も街も変わらない物はないっす。

・タコたこ
lento_20111010131703.jpg
lento_20111010133547.jpg
lento_20111010133615.jpg
高校時代足しげく通ったたこ焼き屋さん。
今でも来てるみたいですな~。旨かった。

・東淀川高校
lento_20111010135704.jpg
〆は母校で。生徒会副会長と応援団長を務めておられましたw
そん時書いた生徒会室の落書きは今でもある様子。
落書きってかペインティングな勢いだけども。
三国駅PVでもちらっと映りますね。

三国駅PV

好きな人に思いを馳せるのはいいねww
心底楽しかった。

多忙なだいちゃんと別れ、長居に移動。ちょろスケ。
ノブ君とは以前aikoがらみで交流があったけれども、
テル君、つかちんとは殆ど初がらみな感じでー!!
KJはほんとーに良い子。あの若さであの人の良さ。大好き。
テル君のおかげでB/S180ショービットがかなり乗れる感じに…!
ほんとに苦手だったので。今一番旬な技です、まじに。
新横でこやのっちにどんどんドヤ顔していきたいと思います。

そんなこやのさん&ゆきどんも長居に現れるも、
ちょうど私退散時間。すれ違いにてしゅーりょー。

一路十三に向かい、今回の遠征の一番の目的、
”平成ラリー塾~GARLICBOYS”俺たちのワンマン 大阪編”へ。
そう、我等がGARLIC兄さんのワンマンライブなのです。
なんとまー、再録ベスト発売に合わせてなんでしょうか、
このライブであの日本パンク界のアンセム「YOKOZUNA」の
PV撮影があるってんだから。行かないわけには。
さんざん暴れまわりましたけど映ってるかな~^^

中学校からってーと何年よ。もう12.3年になるのか。
そんなときから好きだったバンドのPVに映れるとか、
今想像しても鳥肌立つよね…仕上がりが楽しみなんです。
トゥーレイト、コピーしたなー。



ストーカーの歌。当時この内容は衝撃だった…

ライブ内容は割愛。相変わらずです!さすが!!!!
深夜バスに飛び乗り、翌朝から仕事…



●10月16日
「スケtoスケ」

ホントは吉祥寺にネコ祭りを見に行きたかったんだけど
あしらわれたのでwだださんと誘い合わせ新横ー!
(吉祥寺にはケンタマンが居たとか居ないとか。)
新横パークでは恒例のマンツーミレイ塾です。
とゆう名のデートです。個人的には(笑)

すっかり退化しきってるRtoバンクのエアーを鍛えなおす!
が、まったくだめだめ。ま、思ったとおりw
また気仙沼行ってコソ練せなばだなぁ。
みんなに会いたいし近々計画しようかな。
千葉さんだけは元気なの知ってるけれども~(笑)

新横スケートの後はみなちゃんとスケルトンズワンマン。
ベストアルバムレコ初ワンマン!めでてー。
なぐもさんはホント素敵なリフメイカーだと思う。
新曲スパイラルでもバッキバキ言わせてます!!

~照らす灯台届かぬ光 明日君と話せると良いな~

ラーメン食って終了。



●10月23日
「aiko横浜」

ほんとに、この日が来ることを、どんなに待ったか…w
待ちくたびれて痛デッキテープを作る始末。
lento_20111016002340.jpg

いっちゃんと北松戸で落ち合いーの
ひとまず新横で軽ーくスケートで時間調整。後。
横浜BLITZに移動しーの、aikoライブハウスツアー
「LOVE LIKE ROCK vol.5」へ参戦なのらー!
このいっちゃん、フリスタつながりなんだけど
これがまたかなりのaikoキチ。いいよいいよ。
俺でもわからないaikoの事はいっちゃんに聞くべし!

とにかく二人でワーキャーしただけー(笑)
まー楽しかった。もう、佐野康夫がやばいっ…!!
さのちんとか気軽に呼ぶな!aikoの奴馬鹿なんじゃねえか!

とまー康夫もaikoもしっかり堪能…げぷー。
久しぶりに間近でみたあいちゃんはお肌つるつるでした。

土居さんラーメン食って終了。



●10月30日
「aiko仙台」

ええ、ガスを止めてまでaiko予算を計上するくらいですからね。
追っかけますよそりゃ。はるばる仙台!!
もちろん深夜バス、到着は早朝。スケートくらいしかやることねぇw
つつじに移動してひっさびさのソロスケート。
いやぁ、充実ww色々見つめなおせた集中したひと時…
俺らしいルーティンのアイデアも降りてきたしトレも死んでない。
まだまだ錆付くのはもったいないみたいだ!!嬉しすなー!!
んで、昼過ぎにド金髪になったお久しちえちゃんに拾ってもらい、
世界のMARUさんのお店ブリッジへ初潜入…!

MARUさん本人に会えたことも高まりますけれど、
出たばっかりの「Evisen」よ。もう見ちゃったらだめよ。
ゴジラで育ったワシとしてはチームモデルの神さったら…
男の現金払いで迷うことなく購入にいたりました(笑)
lento_20111030123647.jpg

MARUさんに組んでもらう贅沢。隠れサインももらって。
もう漏らすかと!前から後ろから!おまけもたくさーん^^
てか、ちえちゃんのMARUさんとのマブダチ具合w
うらやましいを通り越して笑ってしまった(笑)
そんなちえちゃんからランプも教わり、
フェイキーストールとブラントフェイキー(グラブ)を
初めてシリーズお持ち帰りー!!高まります!!


こっから本番。ZEPP仙台に移動しーのai友なーちゃんと合流!
すっかりスケートにうつつを抜かして寒空の下待たせまくり。
ほんとさーせん。グッツまで代理で買ってもらってさーせん。

プッシュ移動しようと思ったらね、5プッシュで攣ったのですw
泣く泣く一駅の距離を地下鉄使用…

そこまで悪い整理番号じゃなかったんでなんとか花道先端ゲット!
もー目の前だったー!近くて見れば見るほどかわゆすー!(笑)
それにしてもまー、佐野康夫。(しつこい)
彼がライブもサポートするようになってから明らかに
ライブのクオが上がったよなぁ。ますけがどうのじゃない、
康夫が異常なだけ!!なにあの片手ロール。
aikoもかわいい見た目やら歌詞やらプログレ風メロやらが
取り上げられがちですけれどー、冷静に聞くと
ボーカリストとしての実力がやばい。当たり前すぎだけども。
あんなに操れるもんなんだな、表現できるもんなんだな、声って。
aikoはブレスが特徴的だから、そこ聞いてみて欲しいです。
ファン心理です。w
DVC00396.jpg

「二人」と「寒いね…」とかー。もー。このシングルは神盤。

~マフラーよりも寒いねと言い合えるあなたがいればよかった~

特に寒いねのジャズバントアレンジったらばこれがよー。
アレンジャー誰!?うまい棒かったげる!!
いやー、aikoはファンを裏切らないですね。
いつどんなタイミングどんな心境で見ても100%楽しい。
それはやっぱaikoからの愛情のお返しが感じられるからだと。
気持ち悪いこと書いてるけどホントなんだってばww
これは普通に見習お。愛されてる人には愛を返そ。
愛されたいなら愛せと。使い古された言い回しだけど。
これがほんと難しいことなんだけども~、くそ。弱い。

脱糞、いや、脱線しましたが良いライブだったとゆう事。
アフターは贅沢ディナー!!
ZEPP仙台の上はオシャンティなお食事処があって
行くたんびに気にはなっていたんだけどなんとなく敷居が高く。
食品メーカー勤務のなーちゃん、聞くところによると
そのお店はお客さんらしくー!コネパワーで初潜入w
横文字のメニューを見ただけでは何がどんな料理か
さっぱどわがねーけんどもwさすがメーカー勤務。
飯に限らずなんでもそうだけど、詳しい人と行くと勉強なるね。
aikoトークでクソ盛り上がりなんだかんだでややあわてて
深夜バスへとin…た、楽しかった…

そいや飯前にも色々騒ぎがありましたな(笑)ほんとさーせん…
ちえちゃんなーちゃんまた今度ー!!^^



●11月3日
「散髪」

髪を切った。
ご近所物語の実果子が嫌な事があった時ピアスを空けるように、
俺もまた何かリセットしたいときに髪を切る様です。
一見奇抜に見える髪形は自信の無さの裏返しです。100%。
派手めな服が好きなのも同様の理由でございますな。
中身で勝負できないので、する気にはとてもなれないので。
こだわりや信念・スタイルなんて物では到底ございません。
勘違いしないで下さいませ。
だから外科的に美を求める人達の気持ちもよーく分かるんですよねー。
ま、メンヘラの独り言だわな。所詮。

営業時間終わってから、あーでもない、こーでもないと
スタイリストを4時間以上拘束。もやは軟禁。
おかげでまためーっちゃカワイイ仕上がりだぁ!^^
そしていっしょに今宵もラーメンで〆。

勿論終電なんてとっくに過ぎたので渋谷駅一泊。
明朝仕事へと向かうのである…



●11月5日
「新横デート」

この日はちえちゃんたちが大会がらみで関東上陸中。
プラネットパークにみんなで行くってんで、
それをエサに誘ってみるもまたまた残念な結果になったのでw
ならばと、ミレイちゃんをおっかけて新横inでございー(笑)
ららぽの大会が近いからフラット練習したいって言ってたけど
結局ワシのぬるぬるすけーとに付き合ってもらっちゃてねぇ。
申し訳ないけどおじさん幸せです。はい。

Rtoバンクはとりあえずの及第点をもらい、さっさとフラットへ。
だださんブログで最近ミレイちゃんが習得したと書いてあった
「マニュアルtoフリップ」…教えてもらいたくて…
結果2回乗れて初めてシリーズひっさびさ更新!
いやー。雄たけんだ。これは気持ちよかった。
ミレイちゃんは教え上手ですと、声を大に。

だださん記事

さとしぼーいも大会に向けていい仕上がりだー!
色々背負うものも出てきた感じで楽しみですな…
大会終わったら一緒にチルスケしてくーださい!!

そいやこやのさんとゆきどんもスケートデートしに来てたね。

………
ゆ、ゆきどん!!??

あんたもよく来るねw
負けじと入れ違いで大阪へ向けバスへと。



●11月6日
「GASH7」

ようやくこのツアーに参加することが出来ました。
ま、動画をみてみて!


説明するってのは野暮だからw単純に楽しかったって事!
初期衝動だっ。

aikoがシモネタ好きじゃなかったら、
ガーリックが鼻くその歌とか歌ってなかったら、
そこまで好きにならなかっただろうからね。

そーゆーことです(笑)

焼肉打ち上げいきーの
lento_20111106184423.jpg
安定の寝落ちです!鉄板!w

ここで解散の運びとなるのですが
一眠りしてやたらすっきりしたので独りハシゴ。
ね、せっかく大阪来てんだからaikoのひとつ位は。

・もんじゃ屋
直球な店名。大阪でもんじゃです。
lento_20111106224325.jpg
好日ポスターに旧サイン。
古くからのファンにはグッと来ますね。

lento_20111106224445.jpg
オリジナルドリンクは曲名
BGMはaikoオンリー。インディー局もがんがん流れる。
古くからのファンにはグッと来ますね。

lento_20111106223906.jpg
味もかなり良い。明太チーズ最高ってのは本当!

aiko筋には有名なお店です。生写真も沢山っす!
専門時代以来だから10年ぶり、2度目の再訪。
三国駅じゃないけど、なにも変わらない店内。

懐かしい店内と打って変わって騒がしい外。
若女将と窓から商店街観察したり(笑)
大阪は先輩方が元気だなー!高まるー!

うーん。本当に良い店。
aiko好きな子と来たいなぁ。しみじみ。

aikoもガーリックもGASHも大阪生まれ。
大阪いいですなー。人が!

ひなさん
えーさん
まkoとさん
つかちん
はやて君

おつっした!次忘年会!

あっ、今回帰りは時間の都合で贅沢にも寝台列車。
(もちろん寝台なんてとれないから特急券だけで乗れる席)
こーれーがー引くくらい快適(笑)新幹線より良い。
バスに比べりゃ4倍くらいの値段だけども、その価値あり…
体感してしもーたー。しまったー!!



うはー、なんとか追いついた…
今日のデザフェス記事はまた今度ー!w
F1終わったから寝る!
スポンサーサイト

コメント

忘年会もバカやりましょうぜ!
  • 2011-11-14 14:49
  • URL
  • ひなっち #-
  • Edit

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ブラントフェイキーて!!師匠越えもいいとこ!!

西野さんは遠くへ行ってしまったんですね…orz

  • 2011-11-15 01:24
  • URL
  • MO3 #-
  • Edit

長い記事だな~笑
マニュアルーフリップいいなー
ようやくこっちはスタンスが変えれるまでになったのに。。やはり遠くへ行ってしまったんですね。。。
  • 2011-11-15 09:44
  • URL
  • バブ雄 #-
  • Edit

ひなさん>
一生に一度で良い、
豚の丸焼きやってみたいんですけど!

もっさん師匠>
あのぅ、アクセルストールを教えてください…
真面目に悩んでます…ちっとも出来ません…

バブさん>
最初からフリップスタンス、
マニュアル距離50cmのいちびりフリップww

スタンス変えるとか…驚異的スキルじゃないですか…
  • 2011-11-16 22:23
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...
  • 2011-11-23 08:11
  • 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム

頻尿・尿漏れ・尿失禁は自分で治せます!

くしゃみをしたら漏れてしまった鐔ァ棟州「一日10回以上もトイレに行く・・」などと尿漏れや頻尿であなたも悩んでいませんか?実は自宅で行える1日9分の簡単なトレーニングで、14日後には改善が始まる現役泌尿器科医師が薦めるこの方法であなたも旅行やスポーツを思い...
  • 2011-12-14 07:37
  • 頻尿・尿漏れ・尿失禁改善プログラム

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

