
-------- --:--


ささっとデザフェス

2011-11-16 23:16

さ、13日はこれこれー!!

ビックサイトで「デザインフェスタ2011」!!!

せっかく関東に来たからー、
ラブサミワンフェスと合わせて抑えておきたかった
イベントのひとつでしたっ。初参戦~。
(ツイッターによると、うじじまやらマンチの皆さんも
プライベートで来てたみたいね。)



とっ、せっかく有明に行くならばと。
くそ多忙を極めるにょさんに無理やり出向いてもらい
有明・お台場ストリートスポットを案内してもらいーの。
2時間とゆう限られた時間ながら完璧なオーガナイズ!
ばきっとワンカット決めて帰ってったー!

さ、さすが…イケメンすぎる…

わしは根本的に乗れてなさ杉でカスですな。
フラット以外でもわしゃわしゃ滑っていかねば。
1年坊の気概をもって行きます!!

個人的な事以外にいろいろ構想がありーの、
ストリートのお勉強をさせていただきたいのです。
にょさん、次もよろしくなんだよー!!



お別れした後は有明に戻りデザフェス。
想像以上の規模でとてもとてもしっかり見て回れんかった…

この熱気ったらば。

ものづくりしたい!表現したい!ってパッションの塊!
いやぁ、興奮したなぁ。刺激発見驚き。
アイディアは行動しなければただのアイディア。
みーんなしっかり体現されてます。刺激もらいましたー!!

したらば次はお買い物~。
今回は白Tシャツってゆー縛りで。
色物ばっかり持ってておとなしくないからのう、
年相応に。

セイマニ
lento_20111113182818.jpg
前から東京Tシャツ部のインタビューやらで気になってたブランド。
ラブサミには出展してないから実物見るのは初めて…
もう、見たらゆるさにやられたww
lento_20111113234111.jpglento_20111113234209.jpg
こいつらはハイパーヘビーローテーション決定!
著作権への限界へ挑むパロT(笑)
右のキャラ「スヌーミン」も名前の通りアレとアレだww
スヌーミンの漫画がサイトにあるんだけど、もう秀逸。

お勧めを何話か紹介。
これで笑える人は一緒に飲みたいお。
コレやら
コレとか
コレ。


ハンバーグ009
lento_20111113185958.jpg
こんときこんときも世話になってるインディーTの老舗!
勿論マストです。あめちゃんくれた。
今回は前からほしかった奴ようやくゲット。
lento_20111113234307.jpg
「Antoinette's Burger」
わたくしらしからぬ洒落乙なグラと
大きめチョイス、早速夜スケで大活躍ちうでございます。
だいけいえんでコレ着てひたすらトレ打ってる奴いたら、
俺です。

まぁ、なんてことは無い。
lento_20111113234605.jpg
aikoちゃんとおそろー!^^ってことでww


何でインディーTに惹かれるか、
ごちゃごちゃ書くことは色々できっけど
理屈っぽいメガオナニーになってしまうので控えますw

単純に服を超えて面白い~。
音楽との世界と似てるのかもね、
メジャーとインディー。双方向のコミュニケーション。


相手との距離は近いほうが絶対良いはずなんだ。
気を使って遠慮してる場合じゃ無いのか?


なんだかんだ、Tシャツおもろー。
仕事もなかなかきついけどやっぱ楽しいし^^
深い世界なんだなーとあらためて…



今回のキラ星。
lento_20111113225430.jpg
ありんこ天国のポーチ…
割と良い値段したけどクソ目惚れ。
キモ過ぎる。すまほ入れよ。

コメント

いつの間に!!
また行きましょう!!!
  • 2011-11-22 13:01
  • URL
  • にょ #-
  • Edit

パーマン ウケたwwww
  • 2011-11-22 18:02
  • URL
  • 玄 #rpQU5ubQ
  • Edit

にょさん>
よろにゅうりん!!
まちがえた!
よろちくび!!

玄さん>
クレヨンしんちゃんもあります!ww
  • 2011-11-29 22:05
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

