
-------- --:--


やっぱり…

2011-11-29 22:13

ああああーちゃんがかわいくなってる…
こりゃ、男のかげですか!!
ONE OK ROCKのあいつですか!?(笑)

ともあれ、
これからはえーさんとかしゆかを取り合わなくて
良くなりそうなにしのですごぶさた。

色々これまでを書きたいところですけど、

これが出ちゃったから

これね

だから、部屋で踊り狂う事になるようです。

本庄バンクとかガーリックワンマンとか仙台の話は
のちのち。2ヵ月後くらい。



「ねぇ」

この撮影手法、フリスタのスタンド系でやったら
かなりかっこいいよねぇ。ローリング50とか…おお。
新しくカメラを買ったしょっちゃまあたりやってくれないかな?
同じカメラもう2台買うだけでいいよ?
とにかくのっちのボーダーJKTがかっこよすぎるPV。


古い曲だけど「マカロニ」

わ、若い…w
この曲が一番好き…ロマンチック…
そう、判りたかったわけじゃなく
安心がほしかったんだよなぁ。と。
ヤスタカやべーわ。

このPVもディレクト目線で見るとすごい
おもしろい。手間がぱねえ。
ぱひゅーむのPVは全部クリエイティブでおもろー!



なんかおいらもコンセプト物また撮りたいなー。

コメント

おけ!やる!
新しく買った俺のバズーカで撃ってやる

ドーン!
  • 2011-11-30 14:49
  • URL
  • しょっちゃま #-
  • Edit

あーちゃん可愛くなってますよねw同感www

必ず有香さんを幸せにしてみせます

  • 2011-12-02 02:18
  • URL
  • Aさん #-
  • Edit

これ代々木公園だね

ヤスタカ氏すきだわ~
  • 2011-12-03 20:44
  • URL
  • mic #JalddpaA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

