
-------- --:--


なにげに

2012-01-27 00:03

もはや女性J-POPブログと化した等ブログですが、

そのとおり。
今週は広島の3人の妹と踊り狂うんだお!!
6fb15b5f2c7618f460c0c48eafb3581e.jpg

http://youtu.be/k9mqUpp10bY

完璧にやってやるから。(笑)

あと3日…
完全に仕事が手につかないと見た…!

アイドルのライブは初めてだなー
たのしみだなぁ!!!!!!!!!

グッズ見たけれど、
ざっと見積もって2万超えはかたい。

まー!そのために働いてるし。昇給したし!
何の躊躇も無く買いあさりますよ。うひひ。



そいや、
徳島の妹たちにゃしーばらく逢っていないなぁ。
20111111-00000331-oric-000-0-view.jpg

くみこん辞めちゃってね。
ドラムかじった口としてはさみしいですね。
そしてあっこがドラムに転向とかよ。
衝撃でしたよね。まさか!

来月ベストでっから、そこで一発ツアーお願いしたい。
(んが、今告知無いなら無いか。)

まー、いろいろ言われてっけど、
俺も昔の曲のほうが良かったとか言わないわけじゃないけどw

仮に、低迷迷走辛い時期なのだとしたら?
それを支えるのがファンですよね。まる。



3月には足立区綾瀬の妹にも逢いにいけるー!w
2802345431_6c2d14e7ea.jpg

貴重な水着姿でお届けいたします。

しっかし、今回も2階席(笑)
いい加減アリーナ当たれって。

そんな綾瀬の妹ですけど、今や人妻ですからのぉ。
いいのぉ。

そんな新妻をサポートする柏倉隆史。
今月のドラムマガジンの表紙です。おお。

ハイスタ世代には、リーチのドラマー、
エルレ世代には、ハイエイタスの
ドラマーとしてお馴染みなのでしょうか?

どっちも全く興味無い(無かった)ですけど(笑)
どの時代を切り取っても最前線にいるドラマーすなぁ。




そんで4月に入ればJFSA始まりますかな?
楽しみは尽きないですなー。
何とか都合つく開催日であることを切に願うばかりw


とま、取り急ぎ上下上上下上下下って
部屋で暴れる毎日でしたよと。

最近ようやく関東生活も楽しいのです^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

