
-------- --:--


やぱ大会好き。

2012-07-10 23:21

JFSA宇都宮、おもろかたー!

DSC_0128.jpg

超天気。焼けた。

最近のスケモチベ低下は大会に出れなかったのも
かなり大きい要因だったんだなぁと実感。
知った顔とやいのやいのいいながら滑るのは
やぱりたのしかた。

みなさんごぶさた!

1341754175567.jpg

いとしのみれいちゅわん。
相変わらずのスキル、、、
ひたすらにおいぬ様と戯れてましたがw
わしがピックンに噛まれてガチ流血したのは
だださんと二人だけの内緒!
しょないでよろしく!

だださん親子の隣に陣取らさせてもらいましたが
だださんによるフラットスケート解説により
わしが滑ってるときも相方がひませずたのしかた様子。
すぺしゃるあざーす!すぺあざ!

内容は協会ブログとかみていただいて。

以外ににしのもまだまだ滑れたご様子w
ホントにぶっつけ本番だったけども。
オープン戦であの順位ならにしの上出来。
何の野心もない出来る技のみをつなげた
手癖てきるーちん。
やぱ決まると本人が楽しいからね!(笑)
そーゆー方針でいきましょう、これから^^
成長は蟻の速度でがんばります。

なんにせよ、
みんなの顔久々にみれてよかたー。
顔みせれてよかったし。
元気でしたよ。これからもご指導お願いいたします。

コメント

おつかれー。ブランク感じさせん滑りにおじさんびっくりだったわ。
そのうちまたすべれたらええな~っと。
  • 2012-07-11 01:22
  • URL
  • ふじいあに #EBUSheBA
  • Edit

彼女さんともう少し会話できれば・・・
  • 2012-07-11 23:07
  • URL
  • TOSHIAKI #-
  • Edit

あにさん>
おれのモチベがまだまだ激低ですからね!笑
そのうちまたですねー^^

としあきさん>
俺ともろくにしゃべってないのに!!!!
  • 2012-07-19 01:25
  • URL
  • 24 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

