
-------- --:--


せーちょー

2012-08-25 20:01

昇給した!やたー!



最近はもともと好きだった宇宙科学に関連して
現代物理や生物学の本が面白い。
まったく予備知識がない分野やからね!純粋におもろー!!

最近ふむふむと思ったのは、進化論。

種は「環境適応」と「共進化」と「性選択」により
複雑に進化するんだって。

進化を一人の成長と置き換えるならば
ワシのこれからの人間的成長に必要なのは


厳しい環境に身を置くこと

切磋琢磨し合えるライバルを作ること

モテたいとゆう気持ち


なんだって。ほー、

ヤリたいだけじゃだめでしょうかね?


たしかに、がんばらなきゃならない時後押ししてくれるのは
ライバルだったり、おにゃのこだったりするものね。

いくつになっても女の子の目を気にしている
チャラチャラした男で居たいものです。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-10 11:02
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-26 13:38
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-09 10:00
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-25 13:17
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まとめ【せーちょー】

昇給した!やたー!最近はもともと好きだった宇宙科学に関連して現代物理や生物学の本が面白い。まったく
  • 2012-10-25 13:37
  • まっとめBLOG速報

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

