
-------- --:--


冬の成果&新女王

2009-04-28 02:03

SANY2445.jpg
26日の城南島。
フラットとスラロームが同時開催なんて「虎の穴」の日だわね。
ほんと、4人とも必死こいて練習しました。


http://www.youtube.com/watch?v=xHZ_XQPA030

スラでMCしてるセキノレーシングのジェッツ森さん。
彼が「虎の穴」の名付け親なんですよね^^
名言”説教部屋には行きたくない”も彼のお言葉。
ジェ~~~~ッツ!!!!!!
それで結果は…

26428661_3097121832.jpg
スラBクラス:優勝キタさん・3位俺・5位シモさん
スラAクラス:4位マナブさん

SANY2490.jpg
フラットBクラス:3位マナブさん

なんとも、4人全員が結果を残す事が出来ました…!
俺はアキさんが触ったヘルメットと
アキさんが触ったウィールと
アキさんが触ったベアリングを貰っちまったよ…
ちょっとヤバイ…
26428661_1828408817.jpg

フラットの予選順位も、俺17位・北さん25位。
まずまずだったのではないか!?
グダグダルーティンだった奴が何を言ってもカッコ悪いですが
個人的な総括をさせて頂けるならば、

・一番練習したキックフリップM80°をメイク出来た事
・メイク出来ずとも見せ場を作れた事
・誰も(出来ないじゃ無く)やらないルーティンを組めた事
については満足かなぁ~と。

全国からこんなポジティブなコメントを頂きました。
・東京都 ドネルケB雄氏
 「予選最後のハンドフリップあれはやばすぎる。発想がすごいよ。 」
・静岡県 菊池Y大氏
 「オリジナリティー溢れる滑りだったね!!かっこよかったぜ!!」

おおおおおお…ウ、ウレシス…

ま、「発想がすごいよ。(メイクできたらね)」
「かっこよかったぜ!!(メイクできたらね)」
なのは確実なんだけどw

自分で自分を褒めて伸びる脅威の自慰ヤロウなので
暫くは間に受けて悦ってっかな~!笑

さて、Bクラス予選しか撮ってないけども、
フラット、舞浜・新横・北関東クルーのダイジェストどぞ~。
(ミナさん、撮影ありがとうござんした!!!!!)


http://www.youtube.com/watch?v=pglEgDKhytg



http://www.youtube.com/watch?v=4FkgBUYpua4

(ココからにし撮影。いちいち五月蝿いが気にスンナw)

http://www.youtube.com/watch?v=LT-9WxM8QOU

ん~!みんなそれぞれ個性あって楽しいです!が、
そんな事よりだ(失礼)。

すでにフリスタ界を席巻している大事件。新女王誕生。
そう、micはこのランでブゥゥッチギリのガールズ優勝…!
SANY2487.jpg
こんだけかわいい子があんだけFlowなランしちゃうんだから。
個人的にはなんの揺るぎも無いフットチェンジからの50キャス、
キュン死にしました。いっそトラックになりたい。
さすが女王、M気質をくすぐります。
ほんっとにおめでとう!
ノーカット&バブ雄さんのセクシーボイス入りはこちら!


http://www.youtube.com/watch?v=9xHU3SUhQBg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※男女混走だったからガールズ表彰無いんだと思ってたんです。
で、予選後micはルーティン練習する気配が無いので
俺:「(決勝)上がって無いの?」
m:「呼ばれなかったんじゃない?分からんけどw」
マジか!?あのランで!?どんな採点してんだJFSA!とイラめいたんだけど、
公正なジャッジでした笑 ごめんなさいw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

思えば虎T。着て試合に出た人はすべからず入賞してる!
その内2人は優勝だからね。ご利益でもあるんでしょうかw
結果云々じゃなくても、デデさん、mic。
試合っていわば発表だったり表現の場であるわけで。
その大事な場でこれを着て試合出てくれたのが嬉しかったです…
デデさんなんて他のチームじゃん笑

作って良かった。
26428661_2823468965.jpg

デデさん、写真拝借しましたー!ありがとうございました^^

コメント

なんか、いちいち笑わせてもらったよ。笑
デデちょん確かに!
違うチームぢゃん。笑

朝時間なかったんで、
動画は今夜にでも見させて頂きまーす!
  • 2009-04-28 07:47
  • URL
  • maiky #-
  • Edit

うま~い編集!ナイス!
あのグダグダ感をうまくオブラートに包んでくれて編集してくれてありがとう!
  • 2009-04-28 09:40
  • URL
  • バネルケドブ雄 #-
  • Edit

mic>
うっひっひー♪
なんかフリスタってそんなチームとか出身で
分け隔てることが無い雰囲気で良いよね…!
俺も大橋塾とかSOSのてーしゃつ作ったら
ほしーなーぁっと。

バブさん>
直前のキンチョーっぷりが受けました笑
俺も思い出して嫌な汗かいちまったでぇー…w
バブリアルフィンガービタビタメイク。
これ相当熱いっす!
  • 2009-04-28 13:17
  • URL
  • にし #-
  • Edit

羨ましいなぁ~!

僕も出たかったな・・・
  • 2009-04-28 14:10
  • URL
  • iso #-
  • Edit

おおう、なんとアットホームな。

そろそろワイワイに向けて本腰入れるかなっと・・
  • 2009-04-28 17:52
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

お疲れ様!!
にしさんのスラローム見てたけどカッチョヨカッタ
動画編集ありがと~嬉しいです^^

俺のサインは一生大事に保管してねwww
俺は虎の穴teeを一生着続けますから!!

次回はマッタりもっこり滑りたいですね

  • 2009-04-28 19:24
  • URL
  • デデちょん #-
  • Edit

isoさん>
次回はガチです!ウェリンダー見たいなぁ~。
肉体派ルーティーン、期待しています!

インコボさん>
ワイワイで捕まえた暁には
オーリーサイドワインダー出来るようになるまで
返さないのでよろ!オーリーからね。

デデさん>
ふぉ~!カッチョイイ?ふぉ~!
デデさんの平仮名バージョンは俺しか持ってないんじゃw
大切にします!
マッタリもっこりヌルヌルっと滑りましょ~!
  • 2009-04-28 20:42
  • URL
  • にし #-
  • Edit

ちょまwww
それまでに逆手のオーリーフィンガー覚えてきてください^^
  • 2009-04-28 21:25
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

動画みました~~ありがとー!!
ぃゃ~たのしげ!!
ブログにいただきまんもす。
にしくんのキックフリップM80
きれい!!惚れたぜ!
そんなにしくんには、micのトラックになる
権利をあげよう!おめでとー
  • 2009-04-28 21:44
  • URL
  • mic #-
  • Edit

コボさん>
ちょまwww
サイドワインダーはある程度できるんで
逆手のオーリーフィンガー教えてください^^
オーリーからね。

mic>
キャッチからがピヨってますがな。だせえ。
だがそこが良い。

あれだ、俺がトラックになった途端
グラインド練習始めるつもりだな。
だがそれも良い。ありがとー
  • 2009-04-28 22:35
  • URL
  • にし #-
  • Edit

てかオーリーから!?
動画うpよろ^^
  • 2009-04-28 22:47
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

自分のとこは目を背けたくなるけど、がんばって見て研究しないとアカン。。。
自分はもうチョイできる子だと思ってたんだけど。
  • 2009-04-29 01:28
  • URL
  • hachi #-
  • Edit

コボさん>
おっしゃー、じゃ、頑張って、
オーリーフィンガー形にして行くずら~!

ハチさん>
魔物がいますよね~…俺もピヨピヨホッピング笑
塾長イズムな「速い」「軽い」「流れる」スタイルで
かっこよかったですお!^^
俺はメンタルですな。チ○コ鍛えます。
  • 2009-04-29 07:33
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あはは~面白かったね!

ってか、ワイワイ行くんだ!スゲー!
やっぱり、高速道路で行くの?

僕は前日が23:00ぐらいまで仕事してるから・・・どうすればいいんだ?!って感じ。
  • 2009-04-29 08:13
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

だんなさん>
行く方向で調整しております!
いやー、ETC付いてないんで、
東京まで夜行バスの、そっから新幹線ルートでしょうか…

23:00までっすかー。確かにキッツいですねえ。
でも、行くんでしょう、ダンナさんなら!
  • 2009-04-29 08:56
  • URL
  • にし #-
  • Edit

おめでとうございます!

練習の成果ですね!
負けてらんねぇっす!
オレも9月に向けて頑張ります!
  • 2009-04-29 23:56
  • URL
  • タクヤfromSAPPORO #-
  • Edit

タクヤ>
お~^^頑張ってんだな~!
9月は寒河江だね?手ごわいパークだぬぁ。
俺はJFSA、タクヤはAJSA。お互い予選通過、
いやいや、もっと欲張って入賞目指しましょう!
  • 2009-04-30 00:50
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

