
-------- --:--


チャラ塾岩手支部

2009-05-03 01:36

関東の復活系フリースタイラー”土居さん”から
城南島大会の写真をげっと~!

31509094_3748000906.jpg
なにこれ、超カッコいいんですけど!これ俺!
メイクしてないとか関係ないもん。

31509094_3605029122.jpg
アキさん俺を見てます。ちびる。
俺ごときがアキさんの網膜に映りこむなんぞ超恐縮系。

うう、他も最高の写真だらけでした。
思い出し笑い、あと一週間延長決定!笑
土居さんありがとうございました!ラーメン食いいきまっせ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その城南島を共に戦った靴。
ダメだ!もう限界だ~。ちと残念。
SANY2549.jpg

VANSでは珍しげなベルクロだしこの柄気に入ってたからなぁ。
この靴履いて、ジムナスとかそれなりの技を覚えたし、
Rootsとも滑ったし、始めての大会出たし、
スラでは入賞できたし~^^
良い思い出がたくさーんある靴だったな。
あ、元カノと買いに行った靴だった!爆

新靴。
SANY2546.jpg
スケハイ萌え~。
また良い思い出を作れる様にがんばろ!

大会に向けての練習で久しく行ってなかった紫波パーク。
今週は久しぶりに行って来ました。
誰もいなくてノビノビ出来たな!楽しかった!

http://www.youtube.com/watch?v=Q2FzzWYRTTc
馬鹿すぎる。この人たちの仲間になれてよかった笑


さて今週の美術館のお話。
新横の高架下、静岡のドリプラ、
方々で女子スケーターが増えてて、
通称「チャラチャラ塾」なるものが開催されてるようですけれど、
岩手にもその波が来たか!?
みんなでウォーキンウォーキン。
SANY2552.jpg

全然板には乗れてるのでオヂサンは教えるこたぁなかったな。
後は続けるだけぇ~。それが一番難しいんだな。

SANY2557.jpgSANY2558.jpg
お二方ともカエトリ「ホッピング2回」をサクッとメイク!GJ。
やっぱフリスタ、怪我も少ないしもっと女の子に広めたいよね。
女子来ると必然的に男も増えるし、つか俺のモチベ上がるし^^
お疲れ様でした~。いつでも鬼しごき受けに来てくださいw
元祖チャラ塾主宰w 大橋塾長のサイト「SOS」


そうそう、この男カジ兄さん。
SANY2559.jpg
軍手スタイル!

ヤバイっす。
キャスパー、板をひっくり返すことも出来なかったんだけど、
その日のうち、3時間くらいでバックスケーティングから
メイクしやがった…!そんなに悪くないメイク率…
今日もピックアップフィンガーフリップ、10分でメイク。
30分後には5割くらいのメイク率になってました…
変態が頭角を現した…!もはやライバルです。マジで。
説得して大会に出てもらわねば。超期待!!!!

コメント

音と映像があってておもろいな~

ぽよ~ん

ってとこがすき。

てか
異様にうまいから もうあんまり口きかないんだからね。
  • 2009-05-03 07:02
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

室内スポットいいな~!
  • 2009-05-03 11:16
  • URL
  • TKC #-
  • Edit

バブさん>
バリアルプラントtoジムナスやばくないすか!?
我ながら系(爆
がしかし、やっぱりカスみたいなメイク率なので
口を聞いてもらえなくなるのを目指しがんばります笑

TKCさん>
そちらには室内スポット無いのですか~。
個人所有のすばらすぃーパークです。
鏡面のコンクリなんでスタンド系が超シビアですけど!
  • 2009-05-03 18:58
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お!!!ベストトリック!!!!
きれいにめいくしてるじゃ~~~~ん♪
すげー!コエー!笑

チャラ塾、これ、どっちかがホリック??
まぁ、ガールズが続けるも消えてしまうも
にくクンに力量でしょう。あはは。
がんばれーーーー笑

やべー ガールズ増えると
嬉しい反面、焦るわー。笑
  • 2009-05-03 22:26
  • URL
  • mic #-
  • Edit

mic〉
カーブボックスの高さが変わると
途端にダメね、これ。
場数を踏まねば…

ホリック嬢は白Tのほうだ!
mic政権は長く続くべな
  • 2009-05-04 01:46
  • URL
  • にし #-
  • Edit

あの靴最高に似合ってたな~w

アレだね~みんなの頑張る姿に支えられて~
僕も頑張っちゃうぜぇ!


逆立ち・・・したい。
  • 2009-05-04 08:02
  • URL
  • OMORI@ダンナ #-
  • Edit

ダンナさん〉
バブさんには靴下に間違われたり
なかなか面白い靴でした笑

新世代のフリースタイラーも
発掘されましたからね!!
栃木熱くなりそうだなー
  • 2009-05-04 09:11
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

