
-------- --:--


十六沼パーク

2009-05-03 20:40

今日は福島トリップ。十六沼公園パーク。
来週のAJSAの大会に向けて”玄さん””ヒデヤ君”が
下見調整しに行くってんでついて行きました~^^

まーRだらけのコンクリパークなんで何にも出来ないことは
重々承知の上でしたが、ありゃパーク内に入ることも出来ん…
フラットしかやってねえもんな…あまりに無力!
バランスよーくやって行きたいな、本当は。怖いけど。

だから外でただひたすらレイルフリップtoレイルを打ちまくり~の。
あんまりにもハマら無いので、先日Rootsのケンタ君に
コツを教えてもらったのです。さすがプロの教え…!
初めて3回連続メイクたっせー!ケンタ君、愛してます。

玄さん、ヒデヤ君も成果&課題が見えたようで。
良い日でした^^来週楽しみだなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その十六沼公園パークでひときわ目立っていた女性お二人。
メッチャ上手いし。
ん、skatergir!!のお二人じゃねえ!?と思ったんだけどー、
面識も無いし確信も無いし、シャイだし…w
で、帰ってきてブログを確認したらやっぱりだ~…
skatergirl!!.blog
うあー、ステッカー貰ったり写真撮ったりしたかったなー。

恥は掻き捨て。
後悔先に立たず。
了解しました…

コメント

チヒロックとじゅんちゃんだね。それ。
めちゃ上手いっしょー!!!?
なのにかわいい。どーゆーこっちゃ。
チヒロック達いろ~~~んなとこに
遠征に行ってるから、またどこかで会えるんじゃないかな。
そしたら撮影&サイン攻めだ!!!!笑
  • 2009-05-03 22:19
  • URL
  • mic #-
  • Edit

この前、まいはま来てたな・・・

あのバランス良い滑りはあっぱれな感じだね。

ほんでももってかわいーもんなーヽ(^o^)丿
  • 2009-05-03 23:23
  • URL
  • toshiaki #-
  • Edit

mic〉
現場でブログ確認すりゃよかった~…
こんな偶然なかったろうに。
失敗したな~

トシアキさん〉
そうなんですよ、
そんでもってかわいかったんですよっ!!
挟まれて写真撮りたかった~!!笑
  • 2009-05-04 01:53
  • URL
  • にし #-
  • Edit

その日千葉からも別で遠征組そのパークに行ってたよ。なかなか人気パークだね。
おいらの嫁のねーちゃんちも福島だから行ったらよってみようかな。
  • 2009-05-04 05:58
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

バブさん〉
岩手勢もマリブ以外のショップの皆さんが
大挙してやってきてました
やっぱ大会直前の会場はそうなるんですね。
物凄い人数でした笑

ああ~!ハチマキにアロハで
ゴリゴリコーピングライド、
かなり絵になりますね…!
  • 2009-05-04 09:19
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

