
-------- --:--


冬本番

2009-01-29 00:55

SA3C00070001.jpg

今日の盛岡は雲ひとつ無い快晴の朝。
そのため放射冷却で市内も-9℃まで冷え込んだ様。
北日本の皆さん水道管は大丈夫ですかい?
早速職場の後輩は給湯器内を凍らせお湯を使えないみたい…

例年この冷え込み始める時期は着雪していることが多く
スケート出来ない日が多いんだけど
今年は一向に市内に積もる気配が無くいい感じ!

とはいっても、私原付しか移動手段が無いため
スポットまでは毎回死にそうな思いをしています…

SA3C0006.jpg
サミイヨ

んだけどまったく風が無かったから
動きさえすればすぐホカホカどえす

SANY2203.jpg

今日もみんな集まり”虎の穴”エンジョイスケート!
寒いとはいえ、上には上が居るもんです。

マナブ店長ブログ

これは新手のトライアスロンだ。

「”店長”バリアルボンレス-3℃」
こんな40代も居るわけで、負けてらんないわけです。

頑張ってジムナスの集中練習。
脱インチキの光が見えてきました右手の位置がキモか…!?
週末には何とか初メイクしたい…!塾長に認めてもらえる形でw
路面が凍結したら原付移動が出来なくなっちゃうから
今のうちにがんばるどー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SANY2196.jpg
レア!
こう寒いとトラックが結露するみたいです^^

もひとつ、携帯データを整理してたら出てきたお宝写真。

SA3C0005.jpg
「フジイアニさんのママチャリ」
ファンにはたまらない写真。(?
激レア!

コメント

お疲れ様!!

ホント、寒そうですな~
それだけで、サボっちゃいそう・・・

てか!
スケボー凍るんだ・・・
おーブルブル・・・

でもなんか、やっぱ広そうなトコが
沢山あって良いなぁ~

あっ、
練習中、凍らないように気をつけて(笑)!!
  • 2009-01-29 02:15
  • URL
  • minaco #-
  • Edit

>ミナさん
さすがに朝は布団から出れる気配が無かったですw
ミナさんもヴェルニーコソ練ガンバです!
  • 2009-01-29 03:06
  • URL
  • にし #-
  • Edit

お宝。笑
あの日ママチャリ乗ってる兄発見して
ウケたもんな~笑
  • 2009-01-29 21:02
  • URL
  • mic #-
  • Edit

>ミックさん
まじか!?いいな~、見たいw
次回は是非とも乗ってる姿を写真に収めよう。
  • 2009-01-29 23:06
  • URL
  • にし #-
  • Edit

スケボーの結露は驚がく的ですね・・・
夏場だったら行ってみたいですなw
  • 2009-01-30 00:49
  • URL
  • インコボ #lVjAIwTo
  • Edit

>インコボさん
ぼかぁ真冬の岩手で上半身裸の
エアウォーク・オーリーマドンナがみたいなぁ^^
  • 2009-01-30 01:08
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

