
-------- --:--


ごるうぃ~

2009-05-08 01:35

お!女王micがブログで我らが「マリブ盛岡」
マナブ店長をネタに80'sについて語っております。
目指すもの→80's style.
そそ、どの時代にもこーゆー人いて欲しいです。

そのマナブ店長と今日もマンツー滑りんこ♪
岩手の夜スケでも汗だくになっちまう季節になってきました。
洗濯が追いつかず、ただ今ノーパンにしです。

大半の方が今日からお仕事だった事でしょう、
そりゃもーだるかった…w
完全に集中できてなかったな、反省。

大型連休なんて横乗ラーにとっては、
いかに滑り倒す事が出来るか・遊び倒すことが出来るか、
一種の強迫観念を持ち合わせた魔の期間^^
お仲間の皆はサーフにスノーにスケートに釣りに飛び回り
ボロッボロの体で連休明けを迎えたことでしょう笑

さー、休みボケを持続させるための動画UP~!
おいらは今期のスノーはこれで終わりだな。楽しかった~。




ハチマキスタイルを確立した(舞浜パーク名物)スケーター、
ドネルケバブ雄氏の音源と奇跡のコラボ!笑

babuo.jpg
エンドウォーク、エンドオーバー を一番最初に覚えました。


ご本人の音源は近々消すそうですが、使用許可を得たので
この動画で「クリームパスタ」がいつでも聞ける!ウマー
にしても、作詞・作曲・歌・打ち込み・演奏全部だからにゃー。
この曲も半日くらいでサクッと作ったんでしょうか?
すばらしい技術。すげえっす。

コメント

再生したとたん超爆笑。笑
スノー、結局正月しか行かず。
これから室内行くかな~・・・・
めっきりSK8熱が上がってだめですわ。
  • 2009-05-08 06:31
  • URL
  • mic #-
  • Edit

お。
ぬるい音源発見wwwwww
写真の下の
エンドウォーク、エンドオーバー を一番最初に覚えました。

てとこだけアピールされてる・・・

動画ちゃんとまとめたね~
しかしむずかしそうなパークやね


  • 2009-05-08 06:53
  • URL
  • ドネルケバブ雄 #-
  • Edit

mic>
やりたいときにやりたい事すればいいさ~^^
おいらもsk8熱出てスノーは片手で数えれるくらい…
舞浜クルーに出会っちゃったからな~。
こんな仲間出来たら熱出ちゃうべさ~嬉
「クリームパスタ」、中毒性あるよね…

バブさん>
主役登場!ありがとございました~^^
やはりウォーキングですからね、強調しました笑
マニュアル台すらないRだらけのパークでした!
あそこゴリゴリっと流せたら失禁するだろうな~!
  • 2009-05-08 12:56
  • URL
  • にし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トレ日記

プロフィール

にし

Author:にし


基本スケボーとaiko。
6a0120a722bf99970b0133f4d5692b970b.jpg

「うまい」より「きもい」
「カッコいい」より「変態」。



イベント

freestyle-sk8.com
2011初滑セッション
http://freestyle-sk8.com/
  • 大坂長居公園
    日時:2011年1月1日(祝)


  • 舞浜スケートパーク
    日時:2011年1月8日(土)

つぶやき

ブログ内検索

QRコード

QR

管理者ページ

